フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月24日 (火)

一日早い☆Xmasパーティー☆

昨日(23日)

Xmasイブイブパーティーでしたよ~

朝からバタバタと下拵えをして・・・・・

職場への差し入れも作って

一人一人にケーキって訳にもいかないので

作ったのはコレ↓ 10人分^^

131223_131621

「今日はパーティーやけん、お菓子食べ放題や」

と楽しみにしてる孫娘の為にせっせせっせとバァバ奮闘

フライドチキン&鶏モモ照り焼き

ミートローフ  エビフライ   サラダ(2種)

エビカツバーガー  コーンスープ   ウインナー

孫娘一番、楽しみにしてるケーキ

どれも簡単なものばかりだけどね^^

夕方4時半頃こた&あーの散歩の準備をしてたら

ガレージに車が・・・・長男と一緒に散歩♪

帰宅後ミートローフをオーブンへ・・・40分焼く^^

じぃじ帰宅後みんな揃ってぇ~さぁパーティーじゃよ

131223_182126

こたも参加(私の膝上)

あーはチョロチョロ~ウロウロ~チキンの匂いにつられて(^^;

131223_183819

鶏モモの照り焼き重たくてママがお手伝い

131223_184143

自分で持ててガブッ!!

131223_184416

腹ごなしに、あーとふれあいタイム(^_^;)

あーはチト?だいぶ?迷惑だよね~(笑)

131223_190811

さてさてケーキの時間ですよん

この笑顔~笑顔~嬉しそうな笑顔~癒されるね♡

アップルパイは嫁ちゃん手作り✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

131223_191919

131223_192028

パイナップルの缶詰が大好きな孫娘

Xmasプレゼントだよ~と渡すと素直に喜んだ(笑)

「なんでこんなんよ」と言うと思ったのに拍子抜け(゜∀。)

131223_193400

131223_193439

ここから一気に、じぃじ&孫娘のプレゼント受け取り劇場♪

131223_193455

131223_193518

131223_193524

131223_193529_2

131223_193543

131223_193619

131223_193630

保育園では女の子はプリキュア男の子は仮面ライダーだって

プリキュアのプレゼントに満面笑顔テンションマックスの孫娘♡

色とサイズ苦労して探して・・・・・じぃじ&ばぁばも報われた^^

プリキュアのお菓子ブーツ☆

131223_140150_2

トレーナー2枚&肌着

ミニタオル(2枚組)←バスタオルが買えちゃうよ(・・;)

131223_140531

リバーシブルのジャケットサイズが大きいけど超~お値打ち

だったので買っといた^^

131223_140958

ぜ~んぶサンタさんの袋に入れて

孫娘お持ち帰り

明日はプリキュアの肌着と服着て行くんよ~と大喜び♡

131223_141316

もう一つ持って帰らせるの忘れた(^^;

131222_125559

Xmasパーティーも無事に終了~

さて次は「お年玉」じゃ(^_^;)

小学生になる迄は現金以外と決めてるので

!!もう準備済!!

なんだろね~(*´∀`*)




2013年12月19日 (木)

もうすぐXmasなんだね~(;・∀・)

世間様はXmasムード☆

我が家はクルシミマスムード(笑)

取り敢えず飾ってみた(#^.^#)

131217_110820

孫娘のプレゼントも準備したし・・・

23日のイブイブにXmasパーチー予定なんだけど(~_~;)

サンタさんがプレゼントくれるかもよん???

131206_195331

くれるかな~?

こっちゃんオモチャいっぱいあるやんか^^

131211_085719

あーちゃんはぁ食い気ばっかやね(´Д`;)

131211_125217

Image192

131211_120151

さぁてさて

ケーキは作るとして・・・

孫ちんの好物のチキン&エビフライと~~~~~

シチューと~~~サンドイッチと~~~~~何しよ(・・;)

はぁ~(´Д`;)明日には買い物しとかないと

考えるだけで疲れた

こっちゃ~ん あーちゃ~ん

サンタさんプレゼント持って来てくれると(・∀・)イイネ!!

ちゃ~んとご飯食べて、お利口にしてたらね^^

131211_092346

2013年12月14日 (土)

☆当選☆・・・したけどさぁ~(^_^;)

昼過ぎにピンポ~ン

クロ(=‘x‘=)ネコさんが

なんやろ??と思ったら

ユニクロの箱

この間、注文したのは届いたし~

え??????何!!!

景品?

取り敢えず受け取って箱を開けてみると

131214_162749

ヒートテックのシャツが8枚

キッズ用の110&130を2枚ずつ   黒やし~(´ε`;)

131214_162938

メンズ用2枚

131214_163013

レディース用2枚

131214_163026

「厳正な選考の結果・・・・・・・」と書かれてるけど

最近チョコチョコ買ったからやろ~

と思うのであります(~_~;)

応募する際に誰にどんな理由で着せたいかと書けと言うので

書いたが・・・・・

当選しても嬉しくない訳↓

131214_162827

写真&感想をアップロードせよだって

面倒くせ~~~~~~~~~~

ネット環境が無い場合は写真と感想を送れってさ(^^;

応募したのも忘れてた~

まさか当選すると思わなかった~

さぁて皆の写真を撮ってアップロードしなくちゃね

!!早よ送って来いよURL!!

2013年12月 3日 (火)

愛息子&愛娘?(゜∀。)

愛息子♡

我が家の三男坊

お利口こたやけど・・・

こっちゃん、ご飯しゃんしゃん食べてよ~

131124_132520

愛娘?♡

我が家の二女

オマエなぁ最近ちょっと利口になったかと思ったら

今朝ケージのベッドにウン&シーしやがったな

しんどいんやけん用事を増やすなよな(´ε`;)

131126_132605

寒~~~~~く寒くなったけど

元気モリモリ2狆ズ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

一年って早いな~(・・;)

毎年 師走になると同じことを思う・・・・

もう年末や~

一年あっと言う間やね~って

表向きは?周りは?なぁんも変わってないような・・・

周りから見ても私も変わった様には見えないやろね(^_^;)

思っても     想っても     懐ってても

通じないことばかり

見返りなんて期待もしてないけど

後ろ足で砂をかけられる

     「散歩の時にたまに小太郎にかけられるけど(笑)」

占いや姓名判断を信じてる訳じゃないけど

占ってもらおうとワザワザ行ったんじゃなく

たまたま出会った人(三人くらいかな)に同じ事を言われた(;^ω^)

私は家族血縁に縁が薄いそうな

身内にも他人にも尽くしても決して報われないんだとさ(^_^;)

報われなくても良いから

見返りなんか要らないから

気持ちを裏切らないでと切に願う日々

裏切るなら近づかないで放っといてと願う

絶対に治らない治療方法の無い病気を抱えて何歳まで生きる?

病気以外にも

ずーーーーーーっと我慢?何歳まで??

道端の草のように強くしたたかに生きるか?んな事無理っぽ

虫けらなら直ぐに逝ってしまうから楽?虫けらなりに何か思ってるのかな?

腹が立った事、自分が気に入らない事を口に出して相手にブチマケル人間が羨ましいよ

八つ当たり出来る人間も羨ましい

「人を呪わば穴二つ」だけどさ~

たまには呪いたい時もあるよ

誰だってあるよね??

断捨離も老前整理もだいぶ終わった

我が家に来たがるだけの迷惑な人間整理もホボ・・・・

無神経な人、嫌な人にはお世辞にも社交辞令でも「遊びに来て~」なんて言わないと決めてる!!

残りの人生

平均年齢だと・・・30年ある(@_@;)そんなに生きたくないわ

良い事が無くても良い

☆静かに☆穏やかに☆過ごせますように☆




« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »