フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 忘れるとこだったわ(^^; | トップページ | 孫ちん来襲にて2狆撃沈(^_^;) »

2013年10月 8日 (火)

てんぺき主さん♪来訪♪(*゚▽゚*)

今朝8時45分くらいに

携帯が♪~♪~♪

お??

てんぺき主さんだヽ(*´∀`)ノ

「今ね香川の丸亀に来てるの~」

「こたママ忙しくなかったら行っても良い?」

 ☆~どうぞどうぞ大歓迎だよ~☆

ワンコの保護活動をされてるので茶狆ちゃんのお迎えに

はるばる東京から一人で車を運転して(@_@;)

夜の9時に茶狆ちゃんお迎えになったので時間が空き

こた&あーに会いに来てくれるって♪

私も丁度、仕事が休みで良かったわ

てんぺき日和てんぺき主さん

私もブログを拝見してるので近々香川に行かれるんだな~

香川でワンちゃん迎える前に我が家にお誘いしようかな~

香川と愛媛・・・遠いよな~日にちや時間もお相手との都合も・・・

なんやかや考えてる間に日々が。。。。

  と思ったら~~~~~会えたんよ(*´∀`*)

昼12時過ぎに「伊予インター降りたよ~」と電話♪

そろそろ着くかな?角まで出てみようとガレージに出たら

オレンジ色のマーチが目の前に^^てんぺき主さんだ~(*゚▽゚*)

グッドタイミングでしょ^^

しかしまぁカーナビ頼りとは言えども迷わずスーーっとスゴ(゚д゚)!

     早速、我が家の中へ。。。

玄関に入るなり

♪こた&あー大興奮♪

Image185

あーちゃん、てんぺき主さんに抱っこしてもらって

最高の誕生日プレゼントだね☆

こたも足元にビトーっと張り付いてるし(^^;

131008_134747

ささやかな?お昼ご飯をたべながら

こた&あーの相手をしてくれながら

131008_151146

ホントにワンコ好きなんだね^^

てんぺき主さん優しい眼差しで見つめてくれてる♡

良かったね~こっちゃん(^。^)

131008_151200

ブログを通して知り合ってメールや電話で話すようになって

初めて、お会いしたのは二男の大学院の卒業式&引越しで

(震災の影響で卒業式は自粛(^^;)

上京した時・・・東日本大震災の10日後だったな

てんちゃん&ぺきちゃんに会わせてもらって一緒にランチして

東京滞在の最終日も大変お世話になったのです。

てんぺき主さ~ん、また来てね~待ってるよ~(*゚▽゚*)

お土産有難うございました(*´∀`*)

てんぺき主さんのお里「まろやかポン酢」

これからの季節「お鍋」に良いですね☆

「ゆずトマ」初めて~

柚子胡椒にトマトが入った物?

お料理の隠し味・鍋・パスタ・肉魚料理に~☆

釜揚げしらすは早速戴きました~うんまい(*´∀`*)

ご馳走様でした♪

131008_174655

い~~~~っぱい

お喋りして楽しかったよん♪


« 忘れるとこだったわ(^^; | トップページ | 孫ちん来襲にて2狆撃沈(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/53535608

この記事へのトラックバック一覧です: てんぺき主さん♪来訪♪(*゚▽゚*):

« 忘れるとこだったわ(^^; | トップページ | 孫ちん来襲にて2狆撃沈(^_^;) »