フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 孫ちん来襲にて2狆撃沈(^_^;) | トップページ | やっと終わったでちよ~ヽ(*´∀`)ノ »

2013年10月16日 (水)

大丈夫か??

長男よ大丈夫か?

    今更だけどね(^_^;)

嫁の里帰りを楽しみにしてる長男

仕事が早く終わると実家で休憩?する長男

○○がパパにまとわりつくから?

「いや○○は良いんよ~可愛いもん」

愛娘やもんね♡

そっか・・・・・・・(;^ω^)あれか。。。

姉さん女房が口煩いのか

自分は散らかし放題のクセに早く帰るとアレしてコレして・・・

あの口には勝てんわな( ̄▽ ̄;)

11日が誕生日で32歳になった

仕事帰りに寄れたら寄り~と

一日早く10日に財布がボロボロだったのでプレゼント

帰っても晩ご飯??なので軽く食べて

炊き込み御飯を持って帰らせたが

相変わらず嫁はメールの一つも無い

連休に入ったらとっとと実家に帰れば良いのに~と長男

嫁が誕生日会すると言う長男「してくれんで良いのに」

長男は
「実家に帰ってくれる事が一番のお祝いなんやけどな~」
「家の片付けがしたい」

三連休の後に嫁の実家地方の秋祭りで一泊二日の里帰り

昨晩(15日)仕事帰りに実家ご飯の長男は・・・

「あ~明日(16日)の夜には帰って来る」

「ノンビリ出来るのは今晩だけや」

せっかく一人なんだから早く帰ってゆっくりすれば良いのに

こた撫で撫で(*´∀`*)

131015_205329

11時過ぎに重い腰をあげて

「ご馳走様~帰ろっかな」

Image186
↑こたのお手手、先月のトリミングで毛をカットされて
 真ん丸になっちまったよ(^_^;)


« 孫ちん来襲にて2狆撃沈(^_^;) | トップページ | やっと終わったでちよ~ヽ(*´∀`)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/53620230

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か??:

« 孫ちん来襲にて2狆撃沈(^_^;) | トップページ | やっと終わったでちよ~ヽ(*´∀`)ノ »