フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« てんぺき主さん♪来訪♪(*゚▽゚*) | トップページ | 大丈夫か?? »

2013年10月14日 (月)

孫ちん来襲にて2狆撃沈(^_^;)

昨日(13日)のこと~~ですっ

土・日連休だった私は・・・・・

土曜日は一日中ゴソゴソ?忙しくしてて

こたは玄関マットの上でマッタリ~^^

131009_092920

あーはミルクガムをカジカジ~^^

131012_130722

日曜日の午後からノンビリ~と思ってたけど甘かった(~_~;)

3時半過ぎにメール♪

ん?気になる、お二人さん(;^ω^)

131012_205327

こっちゃん&あーちゃんの天敵(孫ちん)のパパだよん(;^_^A

長男から
「○○がばぁばに会いたい~って言ってるんだけど・・・
お邪魔しても良い?」

来るなって言えないよね(^^ゞ

4時半頃にモンスター孫ちん襲来(;´∀`)

取り敢えず大喜びの2狆^^

我が家は食堂では無いのでね冷蔵庫&冷凍庫の食材を解凍して

来る迄にどうにか晩御飯の仕度完了!

嫁ちゃん優雅なもんですよ~

!!読書の秋です!!

元気印の孫ちんウロウロヽ(´Д`;)ノドタバタ~(^_^;)

ガレージ入口のゴールドクレストが成長し過ぎとてつもなく

デカイ(@_@;)電線に届きそうな勢いなので長男にバッサリと

切ってもらった^^余分な所も切ってくれて何だか妙な姿に(笑)

ま、スッキリしていっか^^

部屋で2狆と遊んでた孫ちん
      「ばぁば~ジュース下さい~」

いつも夕方来てオヤツを食べては晩御飯はオカズしか食べない

お残しばかりの孫ちん

この日は敢えてジュースもオヤツも出さなかったんだよね

まだ外で切った枝の片付けを長男としてたので

冷蔵庫に有るからママに出してもらって飲み~

孫ちん「ジュースありがとございます」だって(^^ゞ

片付け終盤頃じぃじ帰宅

こた&あー散歩に行ってる間に晩御飯セッティング^^


出来た小口からテーブルに並べて~じぃじも座って~

召し上がれ♪私はまだまだ・・・・・・・

やっと座って写真を撮ろうと思ったら殆ど食べて終わってたよ(;^ω^)

毎度の事だけどね~先に撮ってと思っても   一人 忙しいんよ 

終わりかけの晩餐(笑・・・笑) 

131013_181151

圧力鍋で煮た手羽元を力強く?持つ孫ちん( ̄▽ ̄;)

131013_181159

あーは抱っこされ~のケージ入れられ~の孫ちんの玩具にされても

寄って行く~アホか??

131013_194327

131013_194337

お土産?に持って来たバームクーヘンを

こた&あーにチョットだけ、お裾分け♪

131013_195050

夜8時半やっとこせ~お開きホッ!!

疲れ果ててボロボロ狆になってもうたワン▽・。・▽ワン!

131013_142000

あーも撃沈~どす~(;^ω^)

130924_135601

« てんぺき主さん♪来訪♪(*゚▽゚*) | トップページ | 大丈夫か?? »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/53597499

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん来襲にて2狆撃沈(^_^;):

« てんぺき主さん♪来訪♪(*゚▽゚*) | トップページ | 大丈夫か?? »