フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 本日休日なりぃ~なんだけど・・・(;^ω^) | トップページ | 二男お盆休み帰省日記(^ω^) »

2013年9月 4日 (水)

急げっ今日の内に。。。

気が付けば

いつの間にか9月4日や~

二週間くらいスッキリしない天気

台風が近づいてる影響で豪雨&雷が凄い

大雨洪水警報・雷注意報

そして竜巻注意報も出た!!

本日休日なり~で溜に溜め込んだブログをUP

と思ったら友達から電話~♪

ちょいと後で・・・(^_^;

・・・・・・・・・・^^ ・・・・・・・・・・・・^^
さてさて8月の出来事

先ずは孫ちんの4歳の☆Birthday☆彡から

女の子だけど利かん坊で超おてんばの孫ちん

  8月7日に ♡4歳の誕生日を迎えた♡

毎回オモチャだったけど、どうも片付いて無い様なので

息子に玩具と服どっちが良い?と聞いてみた^^

「そろそろサイズが・・・服が良いかなぁ~

オモチャいっぱいで片付けが・・・・」やっぱりねぇ

と言う事でプレゼントは「お洋服」となった

130825_160155

130808_115440

❀ワンピース❀

130808_115739

おてんば孫ちんにはコレが一番?(笑)

130809_135729

玩具じゃ無かったので孫ちんの喜びイマイチだったわ(^^;)




« 本日休日なりぃ~なんだけど・・・(;^ω^) | トップページ | 二男お盆休み帰省日記(^ω^) »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/53140793

この記事へのトラックバック一覧です: 急げっ今日の内に。。。:

« 本日休日なりぃ~なんだけど・・・(;^ω^) | トップページ | 二男お盆休み帰省日記(^ω^) »