フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こた傷心なりぃ~。。。 | トップページ | やっと晴れた( ^ω^)♪ »

2013年9月 6日 (金)

先月の事もう一個(^^ゞ

二男の盆休みも終わり~

こた&あー共々・・・・・・

     なぁんとなく

(>ω<)さみしぃ気の抜けた日々だったけど

  一気に

シャキーーーーーンと(笑)

現る現るぅ~ちびっ子モンスター(@_@;)

25日の日曜日だったかな

130821_105536

息子&孫ちん3時頃に来た!!

あれ?ママは?

ママはコミセンの図書館に行って本借りて来る~そうな

持って帰れせようと思って焼いてたチョコ食パンが4時過ぎに焼けた

    けど・・・

焼たて直ぐ食べるぅ~

熱々パンを息子&孫ちんパクパク

ママに2切れ残し食っちまった(・・;)

あーはずっと、こんな扱い(´ε`;)

抱っこされてはケージに入れられたり~Σ(゚д゚lll)

130825_160648

ママは夕方6時過ぎに来たっ

図書館ごゆっくりだったのね~

チョコパン美味しそう~とペロリ

じぃじ帰宅後まんなで晩御飯だけど

あの時間にパン食べてるんだから???

ま、そこそこ。。。たいらげたよ(@_@;)

残った唐揚げ&ハンバーグは毎度同じくお持ち帰り^^

130825_185339

120906_091701

そうやね~あーちゃん一番の被害者かも??

ごめんね~孫ちんが(;^_^A

130813_225104

ちゅかれ過ぎ~た

こた&あーはイビキをかいてネンネしましたとさ(笑)

« こた傷心なりぃ~。。。 | トップページ | やっと晴れた( ^ω^)♪ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/53161927

この記事へのトラックバック一覧です: 先月の事もう一個(^^ゞ:

« こた傷心なりぃ~。。。 | トップページ | やっと晴れた( ^ω^)♪ »