フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 急げっ今日の内に。。。 | トップページ | 二男帰省~No2♪ »

2013年9月 4日 (水)

二男お盆休み帰省日記(^ω^)

お盆の出来事を今頃~ですよ(^_^;

長期休暇の時しか会えない二男の帰省

家族は勿論

一番♪楽しみ♪にしてたのは「小太郎さん」^^

え??私?そうかもね~

旦那も○○は何日に帰ってくるん?と煩いんよ

あ~ぁ自分で電話して聞きや~

旦那、電話したが連休前夜の飲み会中で出てもらえず(笑)

8月10日~18日までお盆休暇の二男10日の夜9時頃に帰宅♪

   [帰省一日目]

にいたん帰って来るよ~と言ったら

分かるのか?

ガレージを見つめて離れない(´ε`;)

130810_205939

130810_202319

お帰り~ヽ(*´∀`)ノ

♫こた一番乗り♫

130810_225433

にいたん晩御飯中なんですが・・・

こた&あー離れないよ^^

130810_215403

130810_231144

こたは撫で撫でしてもらって

あーは、にいたんの腕をペロペロ~

130810_231153

130810_221611

こたパパは残業で10時半過ぎに帰宅

一日目の夜も更けて

こたは、にいたんと、おやすみzzz

☆おまけ☆

お土産は買って帰らんで良いよ~と言ったら

こお~ぉんな(*゚▽゚*)

会社の寮に畑を作ったらしく

寮長さん先輩・同僚との産物

ゴーヤ&カボチャ

カボチャとっても甘くて実がしっかりして美味しかった

ゴーヤもシャッキシャキ^^

130810_214053

     と

ミスド

130810_214232

他にも、こたの大好きなボールや私が欲しいと

思ってた物を買って帰ってくれたけど撮り忘れた(^^;)

« 急げっ今日の内に。。。 | トップページ | 二男帰省~No2♪ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/53140990

この記事へのトラックバック一覧です: 二男お盆休み帰省日記(^ω^):

« 急げっ今日の内に。。。 | トップページ | 二男帰省~No2♪ »