フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« やっと晴れた( ^ω^)♪ | トップページ | 忘れるとこだったわ(^^; »

2013年9月16日 (月)

パワフルモンスター来襲(^_^;)

来たよ来たっ(;^ω^)

昨日(15日)キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!(^^;

超~~~我がまっ子の孫娘(^^;

泣いて勝とうとするし嘘泣きも覚えてずる賢く成長中~なり

来たのは夕方5時半頃

夕飯の仕度の手伝いなんて当然する気無し?

こた&あーの散歩くらい行ってあげようかとも思わない?!?!

車がガレージに入った途端に大喜びの2狆だけど^^

一番に捕まるのは「あー」(^_^;)お気の毒

済まんね~あーちゃん

130915_172635

こっちゃ~ん?隠れたつもり??

130915_142408

見えてるよ~(´ε`;)

130915_142404

あーは、ずーーーっと捕まりっぱなし(^_^;)

130915_172651

じぃじ帰宅後みんなで晩御飯

ちぃ~~~と、しんどいので手抜きホットプレート☆

焼きそば&焼肉&目玉焼き~

130915_183916

高野豆腐の煮物&枝豆

130915_183922

こたもパパからお肉を少し貰って^^

130915_185318

ピザ用チーズがあったので最後にチーズ煎餅

130915_200619

片付け終わってからも一人、枝豆を頬ばる孫ちん^^

130915_193100

夜9時前にやっとこせ~お開き。。。

つ・・・・か・・・・れ・・・・た・・・・・・・・・・・・▽・。・▽ワン!

んで~~~今朝の2狆は

130907_091545

なんで?一枚に寝るんじゃ??

130913_111609

130913_111814

かなぁ~~~~り、お疲れの2狆でございましたとさヽ(´Д`;)ノ



« やっと晴れた( ^ω^)♪ | トップページ | 忘れるとこだったわ(^^; »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/53275737

この記事へのトラックバック一覧です: パワフルモンスター来襲(^_^;):

« やっと晴れた( ^ω^)♪ | トップページ | 忘れるとこだったわ(^^; »