フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« どうなってんの?空模様・・・ | トップページ | 堪忍袋の尾とっくに無いけど(;^_^A »

2013年7月15日 (月)

暑いね~が合言葉(笑)

あぢいぃ~~~~~あぢい

毎日々あぢいわぁ(@_@;)

130711_073034

130706_131005

朝も早よから31度超え~(@_@;)

夏なんか無ければ良いのにと思う今日この頃(^_^;

我が家もやっと11日午後よりエアコン始動

春には上下水道も値上がりしたし(´ε`;)

今月から電気代も値上げだしな!!

こた&あーの為に仕事で留守でも♪エアコン♪

130708_112346

130708_112320

夕方6時過ぎに帰宅して本当は涼しい部屋で一息と・・・

ゆっくりしたいけどね(^_^;

エアコン停止~扇風機~になる( ̄◇ ̄;)

130709_090901

何でかって??

2狆の夕方散歩の為の体調?体温?調整ってのか?

涼しい所から直ぐに連れ出したらダメらしい

こたはパパ帰宅まで玄関タイルで^^

130705_135150

一時間ほどして7時過ぎに

こたパパ&こた&あー散歩♪

130515_182434

☆おまけ☆彡

ヨーグルトを食べた後の2狆のお皿^^

あーはピカピカ    こたは、いつもよりはキレイ?

130706_105239

« どうなってんの?空模様・・・ | トップページ | 堪忍袋の尾とっくに無いけど(;^_^A »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/52456186

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いね~が合言葉(笑):

« どうなってんの?空模様・・・ | トップページ | 堪忍袋の尾とっくに無いけど(;^_^A »