フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ありがとっ(´∀`*) | トップページ | やる気&時間が・・・ある様な(^_^; »

2013年7月31日 (水)

残暑でざんしょヽ(´Д`;)ノ

今日で7月も終わり・・・・・・

遅いようで・・・早いなぁ

今年も残す所5ヶ月か

未だ未だ2ヶ月は暑い日が続くんやね(´ε`;)

そ~~~んな暑い毎日の2狆さんは^^

130728_111344

130729_192416

扇風機、1狆占め(笑)

こたが移動する場所に扇風機ありだもんね(^^;)

130729_192358

あーは何故か?

いつもソファーの(⁰︻⁰) ☝

座布団が毛モグレになるので、あー専用座布団^^

130728_111336

こっちゃん^^

あちゅ~いでしゅか?

130730_162511

あーちゃん^^

お目々ショボショボで下の歯が出てるし(笑)

ヒンヤリプレートの上でネンネし~よ

あんたは何で夜だけヒンヤリプレート??

130730_112444

ぼちぼちエアコンonしますかね^^

扇風機も分解して掃除しなくちゃ~ね!

3日に一回は分解掃除しないと2狆の毛が・・・

孫ちんが来ると

「ばぁば扇風機から毛が生えとるよ~」

と言われる(;・∀・)

明日から8月

母の命日だ

56歳で他界して23年かな

長男が9歳・長女7歳・二男4歳の時だった

子供達の終業式の夕方に意識が無くなり

そのまま逝ってしまった・・・。

ずーーーーっと雨も降らず暑い暑い夏だった

病院通い通夜・初七日・四十九日・新盆と

忙しくて子供達の夏休みは無かったな

☆お墓の掃除とお参りに行かなくちゃ☆

« ありがとっ(´∀`*) | トップページ | やる気&時間が・・・ある様な(^_^; »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/52680110

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑でざんしょヽ(´Д`;)ノ:

« ありがとっ(´∀`*) | トップページ | やる気&時間が・・・ある様な(^_^; »