フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« いたずらっ子&頂きましたよん♪ | トップページ | 暑いね~が合言葉(笑) »

2013年7月 6日 (土)

どうなってんの?空模様・・・

4日前くらいから大荒れの天気

一昨日は午後から嵐か台風か(@_@;)

この日は留守をして、こた&あー、お留守番(^_^;

帰宅すると・・・・

怖かったんだろうな~

着替えて座ると

お二人さん膝に駆け上り狆座( ̄◇ ̄;)

こたパパが帰宅するまで一時間、抱っこ~でしたよ(^_^;

130703_174231_2

分り難いけど膝の上の2狆(´ε`;)

重たいんですけど~。。。

130703_174646

一昨日は午前中に洗濯物もスッキリ乾き晴天かと思いきや

夕方から☂~風~

昨日(5日)は午前中には30度超え~(@_@;)

☂降らないよね?と信じつつ・・・36度もあるよ

玄関マットその他マット類シーツにカバー類わんこグッズ洗濯

キッチンのカーペットも剥いで捨てて(古いので)

家中の窓も開けて~Wクローゼットも開けて~

兎に角、扉をぜ~んぶ開けて風を通してスッキリしたかも?

午後から一息♪

と思ったら従姉ちゃんが(´∀`*)

2時間ほどお喋りして「また来るね~♪」

夜中も台風並みの突風で網戸がスルスル~スルスル~

こたは風の音にビビル~眠れない夜だった(^。^;)

今日も暑いよ蒸すよ~

朝8時過ぎには32度(@_@;)

今の所

強風波浪注意報だけ!

強風なので洗濯物も直ぐ乾く・・・だけは有難い

こたに☆新グッズ☆彡

保冷剤3個入れて首に巻くのよ

  (予備に3個あるから♪)

130705_113442

いつ過呼吸を起こすかヒヤヒヤ散歩の若様だからね^^

ヒンヤリベストを来てコレを巻いて水を持ってお散歩♫
 

« いたずらっ子&頂きましたよん♪ | トップページ | 暑いね~が合言葉(笑) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/52333114

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってんの?空模様・・・:

« いたずらっ子&頂きましたよん♪ | トップページ | 暑いね~が合言葉(笑) »