フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 暑いね~が合言葉(笑) | トップページ | 朝晩の暑さも中休み?? »

2013年7月15日 (月)

堪忍袋の尾とっくに無いけど(;^_^A

不憫な息子の為に我慢ガマンがまん

    とは思ってるけど・・・・・

選んだのはオマエじゃと思うこともシバシバ

      でもねガマンしてるのよワタシャね(^_^;

昨日昼2時過ぎに息子から

「一人なんやけど行っても良い?」とメール

前日の土曜日は夜市に行ってたので

嫁孫は実家に里帰りしたのかと思ったら

嫁友のミュージカル観劇に行ってるとか

程なくして息子がお菓子&コーラ&アイスを持ってやって来た

エアコンの効いた部屋でスヤスヤの2狆は大喜び♫

お昼は食べたの?「いや食べてない」「嫁も子も食べてない」

え~三歳の子空きっ腹で観劇?

「何か食べさせときって言うたのに」

「お腹空いてないって言うからそのまま連れってた」

   ・・・・だそうな・・・・(@_@;)3時間大丈夫か?

何か食べる?

「部屋も涼しいからラーメンたべたいな」

野菜・きのこタップリ・卵トッピングしてペロリ^^

何だか溜息ばかりの息子(´ε`;)

他愛の無い話をしながらスマホでゲームの息子

昨日は☂予報が出てたけど夕方近くから曇り空だったので

孫ちん来る前に~旦那が帰宅する前に~

2狆お散歩に息子と5時過ぎに行った

6時前に嫁から息子にお迎えコール

迎えに行ってる間に下拵えしてる晩御飯の準備~

元気過ぎるモンスター孫ちんが帰ってキタ━(゚∀゚)━!

嫁ちゃんソファーに足投げ出してゴロンΣ(゚д゚lll)

2狆取り敢えず喜ぶが我に返り?逃げる逃げる(笑)

旦那も帰宅してシャワーを済ませ晩餐どすえ~^^

130714_184926

130714_195231

こた貰えるかな?と凝視してるけど

ダメよ~こっちゃん

130714_195510

独り占めして大はしゃぎの孫ちんピンボケ(´ε`;)

130714_195252

朝の早いじぃじも寝たし~ちと静かにと・・・5分だったよ(^_^;

130714_200945

嫁ちゃん来た時からコンコン咳してるし夏風邪か?

しんどいなら小さな子連れて友達に付き合うなよと思うわ

ええよな~遊んで晩御飯も食べさせてもらってデザートも食べて

私もしんどい食べたら用は無いやろ?早く帰らんかな~

9時前にやっと腰上げて(嫁がしんどいって)

息子が帰る準備をしてたら手ぶらでさっさと一人車に乗り込む嫁ちゃん

孫ちんはトイレだし・・・

持参したお菓子・コーラ・アイス全て持って帰らせましたよ^^

勿論オカズの余り焼き鳥など・・・もね

誰かと一緒にキッチンは苦手なので手伝って欲しいとは一切思わない

 ただね

!!しんどかったら家で寝とけ!!

« 暑いね~が合言葉(笑) | トップページ | 朝晩の暑さも中休み?? »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/52457645

この記事へのトラックバック一覧です: 堪忍袋の尾とっくに無いけど(;^_^A:

« 暑いね~が合言葉(笑) | トップページ | 朝晩の暑さも中休み?? »