フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ☆新車☆ | トップページ | 済まんね~こっちゃん&あーちゃん^^ »

2013年6月 7日 (金)

ちびっ子モンスターVS2狆

今週、火曜日から生活が変わって

ボチボチ疲れが溜まって来た~

と思ってたら

一昨日、嫁ちゃんから電話が掛かって来た(^_^;

「明日、孫ちんを預かって~」

え~~~聞いてない?昼間は無理よ~

「仕事が終わってから連れて行くので6時半ダメ?」

なんとグッドタイミングの時間じゃないか(@_@;)

会議?残業?

「送別会に行きたくて~」

そっかぁなるべく早く帰るわ・・となった(・・;)

んで・・・・昨日・・夕方6時40分くらいに連れて来て

こた&あー逃げまくる(^。^;)

あーは捕獲されて・・・嬉しいのか?あーちゃん??

130606_185935

保育園バッグに入ってるパンを食べると言うので

孫ちんだけ先に晩御飯^^

ホタテの炊き込み御飯&唐揚げ

130606_190712

130606_190702

唐揚げを、お口いっぱい頬張ってお顔だけ撮って~♪

130606_190733

孫パパは8時前に死語が終わって我が家で晩御飯

皆バラバラで、しんどっ(´ε`;)

お菓子ある?と孫ちん

うす焼き煎餅バリボリバリボリ

130606_202320

130606_202334

気付けば2狆を追い掛け回し~の食べ~のジュース~

賑やかモンスターちゃん

孫ちんにとっては夜も更け~っ(9時)

帰ってお風呂に入ってネンネしないとね^^

ホタテご飯&唐揚げが余ってるので要る?

「貰えるなら有難い」と息子

パックに詰めてたら

孫ちん「ばぁばパナップルの缶詰は?」「要るんよ~」

あるよ入れとくよ^^

孫ちん「どうも有難うです~」

孫ちん用のジュースも持ってバイバイ・・・

やれやれ~とホット一息

ん?嫁ちゃんから電話や~

「今日は有難う~助かりました」

「お土産もいっぱい貰って有難う」

なんと珍しや(~_~;)

話してると・・・

来週の金曜日も預かって欲しいと言うじゃん(^。^;)

松山支店の○周年記念のパーティーがあるんだって

ううううううううううう~んんん~~~~むむむむむ。。。

断れないアホばぁば

ハッキリと約束した訳じゃ無いけど・・・確定だね(;´∀`)

今朝の2狆さん当然お疲れ狆でございまして

130607_094907
こたは朝ご飯では無くブランチ(笑)してまたネンネ

130607_104337

あーちゃん朝から暑くないとおもうんだけどな

130604_124720

お疲れ狆でした^^






« ☆新車☆ | トップページ | 済まんね~こっちゃん&あーちゃん^^ »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51946009

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子モンスターVS2狆:

« ☆新車☆ | トップページ | 済まんね~こっちゃん&あーちゃん^^ »