フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 明日から・・・ | トップページ | ☆新車☆ »

2013年6月 3日 (月)

逆?じゃね??

久々の晴れ~ですっ♪

昨日は最高気温18度で☂もよく降った(´Д`;)

すっごく寒い一日だったわ(^_^;

今日は25度あるけどヒンヤリして風が吹くと寒い

毎日々何を着て良いのやら~

ほんでもって逆なのは・・・・

     
    こた&あー

あーが珍しくアルミプレートの上でネンネして

こたがマットの上でネンネしてるよん^^

あーは去年までジェルマットの上では寝てたけど

アルミプレートの上で寝るのは初めてかもよ(^_^;

130603_123750

こっちゃ~ん暑がりなのに、もう一時間以上もマットの上

暑くないかや?

あーちゃん冷たくないかや?

130603_124250

あーはアルミプレートの上で真ん丸ネンネやっぱ冷えるんじゃ?

こた&あーよ~~~~~く寝て平和じゃよ(´∀`*)

さぁてコーヒータイムとしようかな♪

« 明日から・・・ | トップページ | ☆新車☆ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51890211

この記事へのトラックバック一覧です: 逆?じゃね??:

« 明日から・・・ | トップページ | ☆新車☆ »