フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ちびっ子モンスターVS2狆 | トップページ | 我が家の若様は。。。 »

2013年6月12日 (水)

済まんね~こっちゃん&あーちゃん^^

昨日も暑かった~32度

芝生の上の百葉箱の中の温度だからね~

普通に日の当たる場所はもっと気温は高かったよね

今日も暑くなりそうだよ

130611_132631

こっちゃん、ごめんね(^。^;)

最近ちょっと、お留守番が増えたね

(今日は何処も行かないからね)

130611_132152

あーちゃんも、ごめんね~

130608_124626

出かけるギリギリに支度をしてると・・・

こた&あーはソワソワ~ソワソワ

130608_123626

行って来るね~と言うと

こた&あーが足に、しがみつく(笑)

それでもバイバイして・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
     お???

帰り道、目の前に白黒ちゃんが♪

こちゃ~ん あーちゃ~ん(´∀`)パパとお散歩中♪

帰ってガレージで水浴びしてビショビショ(^-^;

拭いて~扇風機前でクールダウン^^

130608_175706

晩御飯、食べてパパも寝ちゃったよ~

あれ?なんで??一枚に???

もう一枚あるじゃんよ

狭いやろ?

130610_210053

そうそう別々にネンネ(´∀`*)

130610_213712

お留守番疲れかな?

こっちゃん、あーちゃん、おやしゅみ^^

« ちびっ子モンスターVS2狆 | トップページ | 我が家の若様は。。。 »

小太郎&茜」カテゴリの記事