フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 日頃の行いが・・・(^-^; | トップページ | 明日から・・・ »

2013年6月 2日 (日)

待つ狆こた^^

妻子持ちの長男ですが~

不定期に晩御飯を食べに寄ります(^_^;

早くて9時前~遅い時は11時頃の時もある・・・

一生懸命に仕事して帰宅しても晩御飯が有るか?無いか?

有っても自分で温めたりが面倒なんだろうなぁ

ま、ね・・・良いのよ・・・我が家にに寄って食べるのはね

朝ごはんも?だし、弁当も無いし

晩御飯だけでも「まとも」に食べさせてあげたいしね

   んで~2狆はとっくにネンネ

こたは二階でパパとネンネ あーはソファーでネンネ

してるけど~起きてすっ飛んで来る^^

130531_220727

早食いはダメなんよ~ゆっくり~ゆっくり~

130531_220829

そうそう、お利口さんだね^^

130531_221903

食べ終わってチョットだけボールで遊んでもらったよ♪

食べて直ぐ帰れば楽なのに2時間ほど滞在11時過ぎに

帰りましたよ(・・;)

梅雨入りしてから☂は仕方ないとしても・・・

気温がドンドン下がってるよ

今日は17度しかない

今までが暑かったのか?

普通の?6月の気温って?こんなもん?

しっかし寒いわ~

まだ☂止みそうにない

夕方散歩までには止んでよね~!

« 日頃の行いが・・・(^-^; | トップページ | 明日から・・・ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51875911

この記事へのトラックバック一覧です: 待つ狆こた^^:

« 日頃の行いが・・・(^-^; | トップページ | 明日から・・・ »