フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 済まんね~こっちゃん&あーちゃん^^ | トップページ | お疲れ~「木」^^ »

2013年6月21日 (金)

我が家の若様は。。。

我が家の若様狆^^

   そうです

小太郎さんですよ(^^ゞ

初めてのワンコ飼いだったので

超~~~~~我が儘の超~~~甘えん坊に育ってしまった

いや育ててしまったのよね

5歳3ヶ月の若様狆どすえ^^

130607_094907

今朝も

こっちゃんマンマよ~と言えば、そっぽ向く~

130621_094554

逃げる~

130621_094606

雨が降っても雪が降っても台風でも嵐でもお散歩

お庭でシーはするがウンPはしない

完全お散歩トイレ派になってしまった

土砂降りの時はお散歩に行きたいけど怖くて

暫くカーポートの下で固まる(^。^;)

雷が鳴ると抱っこをせがみブルブル((((;゚Д゚))))

こっちゃん、せめてマンマ自分でガッツリ食べてよ~

130612_105254

母の悩みを他所に・・・

暢気な若様狆でしたとさっ(´ε`;)


« 済まんね~こっちゃん&あーちゃん^^ | トップページ | お疲れ~「木」^^ »

小太郎」カテゴリの記事