フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お疲れ~「木」^^ | トップページ | こたパパ戦利品? »

2013年6月26日 (水)

日曜日(23日)の事孫ちん来襲なりぃ(・・;)

多忙と疲労で益々ブログ放置状態(;^_^A

23日の日曜日

長男は金曜日の夜から腰が痛いと言ってたので

来ないと思ってたら

2時半過ぎにイオンに買い物に来てるんやけど

ちょっと顔出して良い?と

いかんよ~とも言えんじゃんよね?

来た来たキタ━(゚∀゚)━!モンスター孫ちん

犠牲者はぁ

小さい茜(^_^;

130623_154314

130623_154235

こたは上手に?逃げる^^

モンスターはパパ&ママに叱られながら、あーをいたぶる?!

ちょっと静かにして貰おうとオヤツタイム☆

ロールケーキ&お菓子を早々にたいらげてドタバタ・ドタバタ

長男は腰痛が辛そうなので二階の和室で寝とき~と

嫁ちゃんはスマホ熱心に(・・;)

夕方散歩の時間になり~

当然、孫ちんも「○ちゃんが、あーちゃん連れてく~」

嫁ちゃん知らん顔してるし

ごめん3匹(孫・こた・あー)はよう連れて行かんよ~

○はお留守番してて~

やっと嫁ちゃん「私も行かんといかんやろかね」だって

こた&あーを拭いて部屋に入ると嫁&孫ちん二階に上がってる

煮物は出来てるし下拵えはしてるので晩御飯の準備~

じぃじ帰宅後みんなで晩御飯^^

先に食べてて~片付けて撮ろうと思ったら

あれ?これだけやったっけ??

食べるの早っ(^_^;

130623_175822

翌朝

疲れたねぇ~こっちゃん

130626_104307

あーちゃんも、お疲れさん

強制子守だもんね

Image168

孫ちん来襲の夜~翌日は撃沈のこた狆一家でござります。

« お疲れ~「木」^^ | トップページ | こたパパ戦利品? »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/52185450

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日(23日)の事孫ちん来襲なりぃ(・・;):

« お疲れ~「木」^^ | トップページ | こたパパ戦利品? »