フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 一人なり~あ、2狆いた^^ | トップページ | ちびっ子モンスター襲狆(^_^; »

2013年5月14日 (火)

寝るネル狆ズなり^^

雨が上がったと思ったら

連日、夏日・・・・・外は暑い

南側なんて暑くて暑くて

洗濯物を取り込むだけで汗ばむ(^_^;

寒いよりは良いけど

これから梅雨を迎えドンドン暑くなるんよね~

夏は大嫌いやわ(´ε`;)

特に、こたには大敵の夏だよ

こっちゃ~ん兄たんは未だ未だ帰って来んよ~(^_^;

130513_165627_2

家中の窓全開で2狆は気持ちが良いのか?

寝てばかり~朝寝~昼寝~

朝ごはんも食べずに寝る狆^^

130514_112633

寝ようか?どうしようか迷ってる狆^^

130513_185851

何処行った?と思ったらトイレ前で寝る狆^^

130514_113723

遊び相手が寝てるので諦めて寝る狆^^

130514_115716

やっとリビングのソファーで寝る狆^^

130514_115502

カシャカシャ撮ってると煩いなぁと見る狆^^

130514_115457

あはっ・・・あーも見てた~

130513_165655

ずっ~と ずっと寝てる2狆なのでした(;^ω^)

静かで平和で良いわヽ(*´∀`)ノ

さて

コーヒータイムとしますかね(*゚▽゚*)
  

« 一人なり~あ、2狆いた^^ | トップページ | ちびっ子モンスター襲狆(^_^; »

小太郎&茜」カテゴリの記事