フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ひきずり狆こた傷心中なり~(^^ゞ | トップページ | 寝るネル狆ズなり^^ »

2013年5月12日 (日)

一人なり~あ、2狆いた^^

二男のGW休暇も終わって早5日・・・まだ5日(^_^;)

楽しい日々はアッと言う間ですな(・・;)

今日は母の日か・・・TVで観て、そっか

旦那も私も母を亡くしてるので・・・・・ね(^^ゞ

私の母は56歳で他界もう23年になるんやな

旦那の母は90歳で他界よう生きたわね

一昨日から昨日は☂で気温も低かったが

今日は☼暑い・・・・・と言っても25度

南側の日向はもっと気温は高いと思うけどね

布団も座布団も干して大物洗濯して

さぁ~~~~これよこれ・・・・・・・汚れ狆あーを午前中に洗濯

何日キレイでいられるか?一晩か??

あーのトイレも外で洗い~のケージも磨き~の除菌除菌

洗濯物を片付けベッドメイクし~のWクローゼット整理し~の

午後から可愛い狆こたをシャンプー

こた&あーホワホワなり(*´∀`*)

いい天気だと家中がサッパリ清潔な気がするわ

旦那は休みだがカス親息子に会いに行った

母親は出てこないと嘘なんか言わないで良いのに

土下座されてもお金積まれても誰が行くかっ

何方か?から「母の日」ゆうパックが届いたが会うついでに持って行ってもらった

母でも無いのに!!頂く理由は無い!!

母で無くしたのはお前だろ

ややこしい事するな

長男一家は「玉川」にドライブに行ってるらしい

「藤棚が全長300mくらいあって綺麗や~」とメールが来た♪

こた&あーもシャンプーで疲れたのかな?爆睡中~平和なり^^

ずっと一人なら気楽だろうなと思うこと多々

中途半端な一人って疲れる(´ε`;)

健康で、もちっと若ければね~ヽ(´Д`;)ノ

健康であればね元気ならね

違う生き方を考えれるんだけど

身内に後ろ足で砂かけられるほど情けない事はない!

後悔しても元に戻らないけど「してやるんじゃなかった」と思う

愚痴は尽きないけど~

早めに晩御飯の支度しとこっと^^

« ひきずり狆こた傷心中なり~(^^ゞ | トップページ | 寝るネル狆ズなり^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51598250

この記事へのトラックバック一覧です: 一人なり~あ、2狆いた^^:

« ひきずり狆こた傷心中なり~(^^ゞ | トップページ | 寝るネル狆ズなり^^ »