フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ちびっ子モンスター襲狆(^_^; | トップページ | 日頃の行いが・・・(^-^; »

2013年5月28日 (火)

ラッキーカラーって?

小銭入れを買おうかな~と思って

   暇だから

ネット検索でラッキーカラーを探してみた

取り敢えず生年月日で

最初に見つけたのは

  白  金   銀と書いてる

次はぁ

  ネイビー ゴールド レッド ピンクと書いてる

次はぁ

  緑  薄茶色と書いてる

どれや???(@_@;)

赤 オレンジ ピンクは絶命と書いてるのもあった(´Д`;)

試しに「絶命」の色を買ってみる?(笑)

金運は誰でも黄色??

私の内面らしい

優しく人を包み込み、柔らかな光を放つ月をイメージに持った


あなたは縁の下の力持ちとして、穏やかで謙虚さを持っています。

積み重ねたものを重視し、真新しいものにはそうそう飛びつきません。
本物と思われるものをじっくり時間をかけて取り組み育てていきます。

どんな人、状況にも合わせることができる柔軟性を持ち
自分の力をどこで誰が必要としているかを冷静に見ています。

コミュニケーションを得意としますが、周りに合わせ過ぎる事で、
周りからは、あなたの本心が見えなくなりやすいかもしれません。

それでも、頼まれたら何でも受け入れる懐の深さと
いざというときには大きな力を発揮するため存在感があります。

4箇所くらい検索したけど、どこも同じ様な事を書いてたわ(^_^;

  八方美人かっ?

二、三年前から身内にも他人にも一生懸命に尽くすのは

やめようと密かに心に決めたつもりでいる今日この頃!

    でもね

学習能力が欠けてるのか?

嫌いな人間でも頼って来られると・・・・・

仕方ないのよね~ヽ(´Д`;)ノ

さて小銭入れ何色を買おうかしらね^^
                                

« ちびっ子モンスター襲狆(^_^; | トップページ | 日頃の行いが・・・(^-^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51809857

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーカラーって?:

« ちびっ子モンスター襲狆(^_^; | トップページ | 日頃の行いが・・・(^-^; »