フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

日頃の行いが・・・(^-^;

昨日は寒かった~

今日もチト寒い

暑いよりは良いけどね^^

こた&あーには丁度いい気温かも♪

こた暢気にネンネしてると・・・

130528_120142

あか(茜)鬼がでたっ(@_@;)

130527_171120

朝寝から覚めてオヤツを食べようと思ったら(笑)

130529_134157

130529_135114

女の子なのに七三分けの、あー狆は知らん顔でネンネ~

130530_130322

ダマされ狆こたは・・・こんなに、なっちまった(^_^;

130530_163129

昨日は一日中曇りで☂降りそうで降らない~

暑くないので早めに行こうか~どうしようか~

ゲッ5時すぎ☂降り出したじゃんよ~おお振りにならない内に

お散歩行くよ~カッパ&傘さしてレッツGOー

30分ほどお散歩して帰って来たら・・・・☂止んだ

日が差してるしぃ~~~~~

こんなに晴れる??

こっちゃん誰の行いが悪いのかな?

あーちゃんの行いが悪いんよね~おチリが(´Д`;)

さて、こっちゃん蚊が飛んでるしお家入るよ

あーちゃん先に入ったよ

130530_174313

まだよ、とうしゃん帰ってからよ

130530_183628

食いしん坊の、あーゴンは

もうちっと待ちなさいな^^

130529_205936

晩御飯すんでソファーでホリホリしてぇ~

ん???座布団が邪魔かや?

Image165

今日も何だか寒い

5時くらいにお散歩行こうかな(^_^;

2013年5月28日 (火)

ラッキーカラーって?

小銭入れを買おうかな~と思って

   暇だから

ネット検索でラッキーカラーを探してみた

取り敢えず生年月日で

最初に見つけたのは

  白  金   銀と書いてる

次はぁ

  ネイビー ゴールド レッド ピンクと書いてる

次はぁ

  緑  薄茶色と書いてる

どれや???(@_@;)

赤 オレンジ ピンクは絶命と書いてるのもあった(´Д`;)

試しに「絶命」の色を買ってみる?(笑)

金運は誰でも黄色??

私の内面らしい

優しく人を包み込み、柔らかな光を放つ月をイメージに持った


あなたは縁の下の力持ちとして、穏やかで謙虚さを持っています。

積み重ねたものを重視し、真新しいものにはそうそう飛びつきません。
本物と思われるものをじっくり時間をかけて取り組み育てていきます。

どんな人、状況にも合わせることができる柔軟性を持ち
自分の力をどこで誰が必要としているかを冷静に見ています。

コミュニケーションを得意としますが、周りに合わせ過ぎる事で、
周りからは、あなたの本心が見えなくなりやすいかもしれません。

それでも、頼まれたら何でも受け入れる懐の深さと
いざというときには大きな力を発揮するため存在感があります。

4箇所くらい検索したけど、どこも同じ様な事を書いてたわ(^_^;

  八方美人かっ?

二、三年前から身内にも他人にも一生懸命に尽くすのは

やめようと密かに心に決めたつもりでいる今日この頃!

    でもね

学習能力が欠けてるのか?

嫌いな人間でも頼って来られると・・・・・

仕方ないのよね~ヽ(´Д`;)ノ

さて小銭入れ何色を買おうかしらね^^
                                

ちびっ子モンスター襲狆(^_^;

四国地方も梅雨入り~( ̄◇ ̄;)

気持ちも梅雨入り~(´ε`;)

ジャストサイズの玄関マットで寝る狆

130525_132743

ブログネタ有るには有るけどけどUPする気にもなれず・・・

二週間ぶりかな(^_^;

一昨日の日曜日来たよ~孫ちんモンスター^^

3時半過ぎに孫ちんから電話♪

「ばぁば~Rちゃんよ~」

「お土産持って行くけん」

(前日の土曜日高知県のアンパンマンM&龍河洞に行ってた)

夕方5時半頃に来て・・・それからは(爆)

お土産はアンパンマンクッキー&文旦のジャム

130526_164352

こた&あーの不幸?の始まり始まり(((゜Д゜;)))

130526_173401

130526_173341

孫ちん来るなり2狆を追い掛け回し(^_^;
逃げるわ逃げるわ2狆さん
お散歩時間まで静かにしてもらおうとロールケーキ&ジュース^^

あはっ~~~~っと甘かった(~_~;)

曇り空だったので、いつもより早く孫ちん一家三人でお散歩♪

サラダ&煮物は出来てるし~五色そうめんも茹でたし~

行ってる間に唐揚げ&エビのかき揚げを今の内(^_^;

グッドタイミングで帰って来た^^

130526_182543

130526_182653

こたは2週間くらい前からお散歩後はシャワーで体を冷やす(^_^;

130526_182552

じぃじ帰宅後シャワーを済ませて皆で晩御飯♪

なんか出し忘れてる気がするけど・・・・何や?

130526_185644

130526_185707

アンパンマンクッキーじぃじはコレばぁばはコレと分けとりまっす

130526_193920

8時半過ぎにやっとこせ~お開き~
3時間ほどの滞在だったけど丸一日いた様な
濃~~~~~~い時間でございましたよ(´Д`;)

     



翌日の2狆さんは・・・・こんな

130527_155525

安心して?ネンネよ~~~く寝てましたよ^^

130527_183929

昨日、午後からは病院予約日だったので2狆お留守番

日曜日の疲れが残ってるのか?

食欲も無く寝てばかりで静かな2狆でございます。。。


2013年5月14日 (火)

寝るネル狆ズなり^^

雨が上がったと思ったら

連日、夏日・・・・・外は暑い

南側なんて暑くて暑くて

洗濯物を取り込むだけで汗ばむ(^_^;

寒いよりは良いけど

これから梅雨を迎えドンドン暑くなるんよね~

夏は大嫌いやわ(´ε`;)

特に、こたには大敵の夏だよ

こっちゃ~ん兄たんは未だ未だ帰って来んよ~(^_^;

130513_165627_2

家中の窓全開で2狆は気持ちが良いのか?

寝てばかり~朝寝~昼寝~

朝ごはんも食べずに寝る狆^^

130514_112633

寝ようか?どうしようか迷ってる狆^^

130513_185851

何処行った?と思ったらトイレ前で寝る狆^^

130514_113723

遊び相手が寝てるので諦めて寝る狆^^

130514_115716

やっとリビングのソファーで寝る狆^^

130514_115502

カシャカシャ撮ってると煩いなぁと見る狆^^

130514_115457

あはっ・・・あーも見てた~

130513_165655

ずっ~と ずっと寝てる2狆なのでした(;^ω^)

静かで平和で良いわヽ(*´∀`)ノ

さて

コーヒータイムとしますかね(*゚▽゚*)
  

2013年5月12日 (日)

一人なり~あ、2狆いた^^

二男のGW休暇も終わって早5日・・・まだ5日(^_^;)

楽しい日々はアッと言う間ですな(・・;)

今日は母の日か・・・TVで観て、そっか

旦那も私も母を亡くしてるので・・・・・ね(^^ゞ

私の母は56歳で他界もう23年になるんやな

旦那の母は90歳で他界よう生きたわね

一昨日から昨日は☂で気温も低かったが

今日は☼暑い・・・・・と言っても25度

南側の日向はもっと気温は高いと思うけどね

布団も座布団も干して大物洗濯して

さぁ~~~~これよこれ・・・・・・・汚れ狆あーを午前中に洗濯

何日キレイでいられるか?一晩か??

あーのトイレも外で洗い~のケージも磨き~の除菌除菌

洗濯物を片付けベッドメイクし~のWクローゼット整理し~の

午後から可愛い狆こたをシャンプー

こた&あーホワホワなり(*´∀`*)

いい天気だと家中がサッパリ清潔な気がするわ

旦那は休みだがカス親息子に会いに行った

母親は出てこないと嘘なんか言わないで良いのに

土下座されてもお金積まれても誰が行くかっ

何方か?から「母の日」ゆうパックが届いたが会うついでに持って行ってもらった

母でも無いのに!!頂く理由は無い!!

母で無くしたのはお前だろ

ややこしい事するな

長男一家は「玉川」にドライブに行ってるらしい

「藤棚が全長300mくらいあって綺麗や~」とメールが来た♪

こた&あーもシャンプーで疲れたのかな?爆睡中~平和なり^^

ずっと一人なら気楽だろうなと思うこと多々

中途半端な一人って疲れる(´ε`;)

健康で、もちっと若ければね~ヽ(´Д`;)ノ

健康であればね元気ならね

違う生き方を考えれるんだけど

身内に後ろ足で砂かけられるほど情けない事はない!

後悔しても元に戻らないけど「してやるんじゃなかった」と思う

愚痴は尽きないけど~

早めに晩御飯の支度しとこっと^^

2013年5月 9日 (木)

ひきずり狆こた傷心中なり~(^^ゞ

大好きな兄たんが帰っちゃって・・・こたは

相変わらず寂しい~淋しい~(>ω<)さみしぃ

こっちゃんガレージ見ても兄たんおらんよ(^^;)

130506_115142

130506_115202

マンマしよっ

130508_100735

んじゃミルク飲むか^^

お口に付いてるよ~

130506_115535

こっちゃん、お布団さぁ干したいんだけど

なに見てるん?

130506_120449

あ~兄たんのベッドかぁ(あれ?ボールは?)

130506_120559

兄たん、おらんね~

130506_120534

下に降りたら、お庭をボー。。。

兄たんと遊んだもんね^^

130507_093658

兄たんが置いて帰ったロードバイクを見つめてなに想う?

130507_100206

こっちゃん3ヶ月じっと耐えるのじゃよ

ネンネせ~~~~~よ(^。^)

130508_231312

一週間は続くかな、こたの傷心(^_^;)

寂しいのは、こっちゃんだけじゃないのよん!!
    

GW二男帰省~5日♪

息子帰省~9日目♪

10連休のGWも6日で終わり(^^;)

7日から仕事なので・・・・・

帰省最終日なり~

ボールで遊んで欲しいけど兄たん寝てるし~^^

130504_095142

兄たんの布団に↓入ろうとチリもぞもぞ(´ε`;)

130504_095203

朝ご飯食べてお庭で遊んで貰って

さて兄たんは・・・・・

ガムを買った時に貰ったガンダムのガム置き作成中なりぃ

130505_120913

☆出来た☆

130505_143244

ちょいとお昼寝

息子よ~鼻くすぐったくないかや?(^^;)

130505_143632

夜には帰るので「母さんどっか行く?」と聞いてくれるが

最終日は、ゆっくりしとこう夜は長距離運転やしね~

いつも家にばかり居る母を気遣って言ってくれるんだなぁ

有り難や~ヽ(*´∀`)ノ

夕方散歩

6時前なのに暑い~西日もキツイわ(^^;)

130505_171703

日陰の側溝蓋の上で暫し休憩こた狆^^

130505_172559

はぁ~翌日から一人で散歩やヽ(´Д`;)ノ気分もしんど~い

130505_172726

最終日は呑まないので乾杯とはいかないね^^

カツカレーで簡単に済ませて

父息子また会う日まで~♪(笑)

自然で良いのに何故?改まる??^^

130505_184303

荷物は明るい内に積み込んでたので

あとは母の手作りオカズの冷凍を積み込むだけ^^

仮眠して夜中12時頃に出発

こたも抱っこしてもらってバイバイ(目が光ってる~)
 
130506_001353

2時45分に無事に着いたと連絡がありホッ

帰り着くまでは心配だわ(^^ゞ

あっと言う間の9日間だった

今度はお盆休みを楽しみに待ってよ(^。^)

こっちゃ~ん何だ?その顔は。。。

3ヶ月の我慢だよ、お利口に待ってよね(*´∀`*)

130504_202252

二男からちょっと早いけど❀「母の日プレゼント」❀

美尻クッション

この歳で美尻になろうと思ってる訳じゃね~よ(笑)

腰がしんどい(||´Д`)oって話してたら姿勢も影響するよって

これに座ると背筋が伸びて楽だよ使ってみと買ってくれた☆

確かに後ろ・横が固く支えてくれるので楽だわ~

従姉が来た時に座らせたら「良いね( ・∀・) これ~」

はなまるでもバスタオル丸めてやってた買おうかなだって^^

130508_153818

姿勢を正して美尻になるか(笑)

二男よ~いつもいつも有難う(*゚▽゚*)
    

2013年5月 8日 (水)

GW二男帰省~4日♪

息子帰省~8日目♪

前日の釣りで少々お疲れ気味の息子^^

ちょいとお寝坊さんの朝でしたよ(^^ゞ

こたも朝散歩のあと兄たんに付き合って一緒にネンネ

何時に起きて来たっけ??

朝ご飯なにしたっけ?

仲良く何を見てんのかな??

130504_094947

どうして?そんあとこでゴロゴロするぅ?

130504_094544

息子・・・どっか行く?

私・・・・・買い物は無いかなぁ~

     明日、帰るしガソリン入れとかんとね 

     近所に美味しい唐揚げ屋さんがあるってよ~

唐揚げ大好きの息子、食べてみたいなぁ行こうか~GO-

かりジュ」注文してから揚げてくれるので熱々かりかりジュワー

だそうですよ

待ってる間にけん玉~

帰るまで待てず車の中で一個パクッ

「うん旨い」と言っとりましたぞな(笑)

130504_144225

帰ったら揚げたて唐揚げの匂いがプンプンしてるので

こた&あードタバタ~ピョンピョン♪

衣を除けて少しづつ貰ってましたよん^^

130504_150128

洗濯物を取り込んで~布団取り込んで来るわと言ったら

みんな着いて来た(^^ゞ

130504_152231

130504_152324

130504_152340

130504_152401

130504_181348

晩御飯、終わってマッタリ時間

なに話してんのかな(^。^)

130504_202113

今日もいっぱーーーい遊んで貰って満足2狆でしたとさ♪


茜のバカ狆がっ二階から降りて来ないなぁ変や

 静か過ぎるぞ~あか
     
     案の定やっ
このバカ狆ゴン

  ベッドの上にウンPしてるよヽ(`Д´)ノ

もう~3時過ぎてるのに洗濯やわ(@_@;)

このバカアホ狆が腹立つ!!

何でこんなにアホなんやろ

荷物まとめて出て行けと思うよ(;´Д`A
 

GW二男帰省~3日♪

息子帰省~7日目♪

兄弟仲良く釣りに行って来ましたよ(*´∀`*)

家事をしながら何か釣れてるかな~と思ってたら

長男から9時前に鰈が釣れたよ(15cmほどの匹)

30分ほどしてカワハギと鰈が釣れた~

それから10分ほどして二男から鱚20cm)ダブルで釣れた~

次々メールが♪

暫くメールが無いので釣れて無いのかな?と思ってたら

長男の嫁娘が「たこ焼き」を差し入れしてくれ暫く

釣れたお魚見物して喜んでたらしい(´∀`*)

夕方5時半過ぎに帰って来たかな

二人共程良く?日焼けして満足した顔だったわ^^

良かった良かったヽ(*´∀`)ノ

で・・・・・釣果は

釣果は?なのでハンバーグを作って焼いてたとこなので

お腹が空いてたのか?

焼ける小口から兄弟でパクパクしながら

釣りの様子を楽しそうに話してくれた♪

一番の大物は二男が釣り上げた鰈25cm身も分厚いよ☆

鰈・ハギ・ぜんご鯵・鱚・アイナメ・メバル

130503_174335

ぜんぶ下拵えして長男宅と半分こ^^

大きな鰈と鱚は唐揚げ☆ハギと小さな鰈は煮付け☆

130503_185454

ぜんご鯵は南蛮漬け☆

130504_175253

息子達よご馳走様」でした^^

長男は4日~6日と嫁の実家に行くので孫ちんへの

こどもの日プレゼントを渡しておいた^^

ハンバーグも20個持って帰らせたけど・・・・・

メールくらいしても罰当たんないんじゃない?嫁ちゃん?

何あげても覚えてないもんね(^^;)

130503_161847

大好きな兄たん釣りで一日中ヒマヒマ狆こたでした~(^^ゞ

130503_134827






GW日記・・ちょいと休憩(して愚痴(^^ゞ

昨日(7日)の内にGW二男の帰省日記をUPし終えようと

思ってはいたんだけでね(^^;)

午後から久々に従姉が来てくれて

従姉の旦那様が好きなお餅を作りながら(白餅4合&蓬餅4合)

愚痴り大会満開(^^ゞになっちゃったよ~^^

今の私の気持ちの一番の理解者かな(*´∀`*)

いーーーーーっぱい話して。。。。。

夫原病よね~って事に相成った(笑)

夫だけが原因じゃ無いんだけどね

二人共、同じ持病を抱え

歳と共に?か??体調も↓下降気味↓

私はだいぶ前から耳鳴りがするわ目眩がするわ血圧UP

足もジンジン痺れっぱなし(´;ω;`)

最近は手も痺れだした゚(゚´Д`゚)゚

今は脛がパンパンに腫れてワンコ散歩も辛いヽ(´Д`;)ノ

夕方頃から朝まで手も手首も痛い痛くても家事をしてると

どうにか動く(^^ゞ

いちいち言わないけど

平気そうに動いてるけど辛い時もある

平気そうにしてるからダメなのか?アテにされるんだよね(^^ゞ

いつまで動けるのかな~

痛くても痛くても

それでも、やらなきゃいけない事がある(家事では無い)

従姉も持病に加えアチコチ調子が悪いらしく心配事も・・・

嫌になるね~と相憐れみ~哀れみ~(笑)

従姉もお隣の奥さんや友達も勿論、私もだけど

生まれ変わりたくないけど(生まれ変わっても?だよね)

もう人間は嫌やね~女になんて生まれたくないよね~

どうしても人間に生まれ変わる運命なら

!!男が良いよね!!一生独身で良いよね!!に辿り着いてしまう

一生独身は後悔するかも?結婚して後悔するよりマシと意見一致☆

みんな虫けらか草で良いんだって

お隣の奥さんは「セミは嫌何年も土の中で地上に出て直ぐ死ぬもん」

だって~(笑)直ぐ産まれて直ぐ死ぬのが良いんだってさ(^^;)

不満の無い人生なんて無いけどね

報われようと思って無いけど

礼儀はあっても良いんじゃないかと思うよ

相手に何も通じないのは人生最大の悲しみかもね

50も過ぎると何を言っても更年期で片付けられてしまう

50歳は老夫婦と嫁にも言われたわぁ(゚o゚;;

年老いたらどうなるんだろ?

何歳まで生きるんだろ?

周りに迷惑掛けない様にと思ってるけど

先の事は分からんよね

自分で終わらせるなら楽なのに。。。。。

動ける内にピンピンコロリが良いんだけど

2013年5月 7日 (火)

GW二男帰省~2日♪

息子帰省~6日目♪

本日は父休日なり~で午前中はゆっくり

昼前から買い物に行こうかと

ごめんね~お留守番しといてね^^

130502_115854

翌日(3日)長男&二男が釣りに行ので

それぞれ釣り道具は持ち帰ってる・・・

間に合わせ用に二男の釣竿を買いに行こうかとGO-

久々に行ったなぁ~釣り道具屋さん

子供達と釣りやキャンプよく行ったもんな~

実家に置間に合わせ用なので¥3000の竿を二男が買い

二男ちと痩せたかジーンズがブカブカ(^^;

2サイズ小さめのジーンズ2本&Tシャツ買って

釣りに持ってく、お茶&ジュース&パンも買ったし^^

そうそう会社のチーム&上司&先輩&同僚へのお土産も☆

ウロウロしたので4時前に帰宅(^^;

待ちくたびれた2狆は誰に突進して良いのやら(^^ゞ

お土産はバリーさんのお菓子類にした☆

このワンカップ酒のバリーさんが可愛いなぁって

中身(酒)は父がカップは二男持ち帰り~

呑めて良かったねパパさん(笑)

130502_180655


兄たんに甘え過ぎて休憩中のこた狆

130503_111444


夕方散歩は父息子&2狆で仲良く(*´∀`*)

晩御飯は何したっけ?

いっぱい写真撮り忘れて記憶も??

6日目の夜も更けましたとさ(^^;)
 

2013年5月 6日 (月)

GW二男帰省~5月1日♪

息子帰省~5日目♪

もう半分終わっちゃったね(´ε`;)

午前中は買い物に♪

帰宅して洗濯物取り込んで布団も取り込んで

昼ごはん何する?

たこ焼きしよっか・・・・・で

タコの嫌いな息子はスモークミート焼き(^^ゞ

(写真が全部ピンボケ(^^; )

130501_143957

130501_144058

130501_144114

真剣に焼いとりますっ^^

130501_145320

130501_151155

どっちが癒されてる?両方だよね~

相思相愛だもんね(*´∀`*)

130501_154931

5時半過ぎてるのに西日が眩しい夕方散歩(´ε`;)

130501_172659

130501_172816

5日目も父息子

焼肉でカンパ~イヽ(*´∀`)ノ

130501_190204

お風呂上がりの旦那の頭はボッサボサ^^

130501_190327

翌日は旦那、休みなので、いつもより、ゆっくり~

日目の夜も更けてゆく。。。。。。。
 

GW二男帰省~30日♪

息子帰省4日目~♪

この日は☂・・・

ミスド行く~?ドーナツ7個+お皿で¥1000

と・・・・オヤジに差し入れするか~と息子^^

前日Hセンターに買い物に行った時サイズが?なので

再度Hセンターへ

ごめんね~こっちゃん待っててね(^^ゞ

130430_153317

買い物済ませ息子、父にドーナツ差し入れして帰宅

こた&あ〜ドタバタ喜びまくり息子、座る間なし(笑)

午前中だけ☂予報だったのに夕方近くまで☂

散歩の時間には☂止んだので良かったわ~

130430_162740

130430_162833

130430_163521

130430_202805

130430_202843

こっちゃん兄たんの膝が一番やね☺♡☻♡☻♡☻♡☺

130430_202910

最近、写真も歯抜け?ピンボケ(^^ゞ

こた&あー息子にベッタリやし

毎晩、父息子は乾杯しとります


GW二男帰省~29日♪

二男帰省3日目~♪

家事を済ませて息子と買い物(´∀`*)

この日は長男一家が来るので早めに晩御飯の準備をして

息子&2狆とマッタリィ~してると・・・キタ━(゚∀゚)━!

ちびっ子モンスター現れた^^

130429_171547

130429_171248

孫ちん上の方に置いてたのを見付けて

「あれ何~?」

叔父ちゃんから姪っ子にお土産だよ~

130429_172617

ママの所に持ってって早速中身をチエック♪チエック♪

色んなお菓子が袋いっぱいドッサリ入ってるよ良かったね

130429_172652

じぃじ帰宅後6人で賑やかに晩御飯

130429_184755

孫ちん好物の骨付き唐揚げパクリ^^

130429_183339

デザートは長男夫婦からお土産のシュークリーム

孫ちんだけケーキ(^^;

130429_194000

ちびっ子モンスターが帰った後は。。。。。

皆グッタリ~なのでありましたよん(´ε`;)


GW二男帰省~28日♪

二男が帰省して2日目・・・・何してたっけ(^^ゞ

そうそう~午前中は

一週間分の洗濯物と共に帰省したので大
洗濯でした^^

そして

二男のお土産 バームクーヘン&紅茶

130428_111736

抹茶の濃い~バームクーヘン美味でした(´∀`)

130428_141556

これこれ~100で売ってるIH用の下敷き?

以前、使って良かったので買い換えようと思ったら何処にもない~

エグイ色の、どピンク&どグリーンしか見掛けないから諦めてた(~_~;)

二男が100均で見掛けて買って帰ってくれた♪

2枚しか無かったそうだ

覚えててくれたのね有難う(*´∀`)

130428_111723

あーが兄たん独り占め満喫中^^

130428_101358

こたにお土産

ボール2個これも無い時があるので我が家でも買いだめ^^

こっちゃ~ん良かったね☆

130428_105508

130428_105515

お庭で遊んでもらって

130428_102358

前日、長距離の運転で疲れてるから何処も行かなかったんだけ(^^ゞ

夕方2狆散歩に一緒に行って・・・・・

父息子で乾杯して晩御飯♪

Image156

こたは寝ても覚めても兄たんに引っ付き虫ガンバリ中で~す^^


GW二男帰省~27日♪

GWも今日で終わり~だけど

我が家の二男もGW10連休で帰省してた^^

ブログUPするには気忙しかったので最終日に(~_~;)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

27の昼前に電話したら今晩、帰るよ~

布団干して片付けてあったシーツ・パジャマ・下着類も洗濯し直し

晩御飯も二男の好物準備万端で待つ~~~~~☞♡☜

夜8時半過ぎに帰って来たよ(*´∀`*)

ロードスターにロードバイクくっつけ?て無事帰省☆

130427_203121

お風呂に入って。。。

父息子、久々に乾杯♪( ^^)/▽▽\(^^ )♪

130427_205534

こた&あー、唐揚げの匂いに誘われて~

130427_205557

さてさて~

大好きな兄たんが帰って来て大喜び2狆ヽ(*´∀`)ノ

甘え放題の日々が続く~^^

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »