フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« GW二男帰省~2日♪ | トップページ | GW二男帰省~3日♪ »

2013年5月 8日 (水)

GW日記・・ちょいと休憩(して愚痴(^^ゞ

昨日(7日)の内にGW二男の帰省日記をUPし終えようと

思ってはいたんだけでね(^^;)

午後から久々に従姉が来てくれて

従姉の旦那様が好きなお餅を作りながら(白餅4合&蓬餅4合)

愚痴り大会満開(^^ゞになっちゃったよ~^^

今の私の気持ちの一番の理解者かな(*´∀`*)

いーーーーーっぱい話して。。。。。

夫原病よね~って事に相成った(笑)

夫だけが原因じゃ無いんだけどね

二人共、同じ持病を抱え

歳と共に?か??体調も↓下降気味↓

私はだいぶ前から耳鳴りがするわ目眩がするわ血圧UP

足もジンジン痺れっぱなし(´;ω;`)

最近は手も痺れだした゚(゚´Д`゚)゚

今は脛がパンパンに腫れてワンコ散歩も辛いヽ(´Д`;)ノ

夕方頃から朝まで手も手首も痛い痛くても家事をしてると

どうにか動く(^^ゞ

いちいち言わないけど

平気そうに動いてるけど辛い時もある

平気そうにしてるからダメなのか?アテにされるんだよね(^^ゞ

いつまで動けるのかな~

痛くても痛くても

それでも、やらなきゃいけない事がある(家事では無い)

従姉も持病に加えアチコチ調子が悪いらしく心配事も・・・

嫌になるね~と相憐れみ~哀れみ~(笑)

従姉もお隣の奥さんや友達も勿論、私もだけど

生まれ変わりたくないけど(生まれ変わっても?だよね)

もう人間は嫌やね~女になんて生まれたくないよね~

どうしても人間に生まれ変わる運命なら

!!男が良いよね!!一生独身で良いよね!!に辿り着いてしまう

一生独身は後悔するかも?結婚して後悔するよりマシと意見一致☆

みんな虫けらか草で良いんだって

お隣の奥さんは「セミは嫌何年も土の中で地上に出て直ぐ死ぬもん」

だって~(笑)直ぐ産まれて直ぐ死ぬのが良いんだってさ(^^;)

不満の無い人生なんて無いけどね

報われようと思って無いけど

礼儀はあっても良いんじゃないかと思うよ

相手に何も通じないのは人生最大の悲しみかもね

50も過ぎると何を言っても更年期で片付けられてしまう

50歳は老夫婦と嫁にも言われたわぁ(゚o゚;;

年老いたらどうなるんだろ?

何歳まで生きるんだろ?

周りに迷惑掛けない様にと思ってるけど

先の事は分からんよね

自分で終わらせるなら楽なのに。。。。。

動ける内にピンピンコロリが良いんだけど

« GW二男帰省~2日♪ | トップページ | GW二男帰省~3日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51543915

この記事へのトラックバック一覧です: GW日記・・ちょいと休憩(して愚痴(^^ゞ:

« GW二男帰省~2日♪ | トップページ | GW二男帰省~3日♪ »