フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« GW二男帰省~4日♪ | トップページ | ひきずり狆こた傷心中なり~(^^ゞ »

2013年5月 9日 (木)

GW二男帰省~5日♪

息子帰省~9日目♪

10連休のGWも6日で終わり(^^;)

7日から仕事なので・・・・・

帰省最終日なり~

ボールで遊んで欲しいけど兄たん寝てるし~^^

130504_095142

兄たんの布団に↓入ろうとチリもぞもぞ(´ε`;)

130504_095203

朝ご飯食べてお庭で遊んで貰って

さて兄たんは・・・・・

ガムを買った時に貰ったガンダムのガム置き作成中なりぃ

130505_120913

☆出来た☆

130505_143244

ちょいとお昼寝

息子よ~鼻くすぐったくないかや?(^^;)

130505_143632

夜には帰るので「母さんどっか行く?」と聞いてくれるが

最終日は、ゆっくりしとこう夜は長距離運転やしね~

いつも家にばかり居る母を気遣って言ってくれるんだなぁ

有り難や~ヽ(*´∀`)ノ

夕方散歩

6時前なのに暑い~西日もキツイわ(^^;)

130505_171703

日陰の側溝蓋の上で暫し休憩こた狆^^

130505_172559

はぁ~翌日から一人で散歩やヽ(´Д`;)ノ気分もしんど~い

130505_172726

最終日は呑まないので乾杯とはいかないね^^

カツカレーで簡単に済ませて

父息子また会う日まで~♪(笑)

自然で良いのに何故?改まる??^^

130505_184303

荷物は明るい内に積み込んでたので

あとは母の手作りオカズの冷凍を積み込むだけ^^

仮眠して夜中12時頃に出発

こたも抱っこしてもらってバイバイ(目が光ってる~)
 
130506_001353

2時45分に無事に着いたと連絡がありホッ

帰り着くまでは心配だわ(^^ゞ

あっと言う間の9日間だった

今度はお盆休みを楽しみに待ってよ(^。^)

こっちゃ~ん何だ?その顔は。。。

3ヶ月の我慢だよ、お利口に待ってよね(*´∀`*)

130504_202252

二男からちょっと早いけど❀「母の日プレゼント」❀

美尻クッション

この歳で美尻になろうと思ってる訳じゃね~よ(笑)

腰がしんどい(||´Д`)oって話してたら姿勢も影響するよって

これに座ると背筋が伸びて楽だよ使ってみと買ってくれた☆

確かに後ろ・横が固く支えてくれるので楽だわ~

従姉が来た時に座らせたら「良いね( ・∀・) これ~」

はなまるでもバスタオル丸めてやってた買おうかなだって^^

130508_153818

姿勢を正して美尻になるか(笑)

二男よ~いつもいつも有難う(*゚▽゚*)
    

« GW二男帰省~4日♪ | トップページ | ひきずり狆こた傷心中なり~(^^ゞ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51558320

この記事へのトラックバック一覧です: GW二男帰省~5日♪:

« GW二男帰省~4日♪ | トップページ | ひきずり狆こた傷心中なり~(^^ゞ »