フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« GW二男帰省~3日♪ | トップページ | GW二男帰省~5日♪ »

2013年5月 8日 (水)

GW二男帰省~4日♪

息子帰省~8日目♪

前日の釣りで少々お疲れ気味の息子^^

ちょいとお寝坊さんの朝でしたよ(^^ゞ

こたも朝散歩のあと兄たんに付き合って一緒にネンネ

何時に起きて来たっけ??

朝ご飯なにしたっけ?

仲良く何を見てんのかな??

130504_094947

どうして?そんあとこでゴロゴロするぅ?

130504_094544

息子・・・どっか行く?

私・・・・・買い物は無いかなぁ~

     明日、帰るしガソリン入れとかんとね 

     近所に美味しい唐揚げ屋さんがあるってよ~

唐揚げ大好きの息子、食べてみたいなぁ行こうか~GO-

かりジュ」注文してから揚げてくれるので熱々かりかりジュワー

だそうですよ

待ってる間にけん玉~

帰るまで待てず車の中で一個パクッ

「うん旨い」と言っとりましたぞな(笑)

130504_144225

帰ったら揚げたて唐揚げの匂いがプンプンしてるので

こた&あードタバタ~ピョンピョン♪

衣を除けて少しづつ貰ってましたよん^^

130504_150128

洗濯物を取り込んで~布団取り込んで来るわと言ったら

みんな着いて来た(^^ゞ

130504_152231

130504_152324

130504_152340

130504_152401

130504_181348

晩御飯、終わってマッタリ時間

なに話してんのかな(^。^)

130504_202113

今日もいっぱーーーい遊んで貰って満足2狆でしたとさ♪


茜のバカ狆がっ二階から降りて来ないなぁ変や

 静か過ぎるぞ~あか
     
     案の定やっ
このバカ狆ゴン

  ベッドの上にウンPしてるよヽ(`Д´)ノ

もう~3時過ぎてるのに洗濯やわ(@_@;)

このバカアホ狆が腹立つ!!

何でこんなにアホなんやろ

荷物まとめて出て行けと思うよ(;´Д`A
 

« GW二男帰省~3日♪ | トップページ | GW二男帰省~5日♪ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51546007

この記事へのトラックバック一覧です: GW二男帰省~4日♪:

« GW二男帰省~3日♪ | トップページ | GW二男帰省~5日♪ »