フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« GW日記・・ちょいと休憩(して愚痴(^^ゞ | トップページ | GW二男帰省~4日♪ »

2013年5月 8日 (水)

GW二男帰省~3日♪

息子帰省~7日目♪

兄弟仲良く釣りに行って来ましたよ(*´∀`*)

家事をしながら何か釣れてるかな~と思ってたら

長男から9時前に鰈が釣れたよ(15cmほどの匹)

30分ほどしてカワハギと鰈が釣れた~

それから10分ほどして二男から鱚20cm)ダブルで釣れた~

次々メールが♪

暫くメールが無いので釣れて無いのかな?と思ってたら

長男の嫁娘が「たこ焼き」を差し入れしてくれ暫く

釣れたお魚見物して喜んでたらしい(´∀`*)

夕方5時半過ぎに帰って来たかな

二人共程良く?日焼けして満足した顔だったわ^^

良かった良かったヽ(*´∀`)ノ

で・・・・・釣果は

釣果は?なのでハンバーグを作って焼いてたとこなので

お腹が空いてたのか?

焼ける小口から兄弟でパクパクしながら

釣りの様子を楽しそうに話してくれた♪

一番の大物は二男が釣り上げた鰈25cm身も分厚いよ☆

鰈・ハギ・ぜんご鯵・鱚・アイナメ・メバル

130503_174335

ぜんぶ下拵えして長男宅と半分こ^^

大きな鰈と鱚は唐揚げ☆ハギと小さな鰈は煮付け☆

130503_185454

ぜんご鯵は南蛮漬け☆

130504_175253

息子達よご馳走様」でした^^

長男は4日~6日と嫁の実家に行くので孫ちんへの

こどもの日プレゼントを渡しておいた^^

ハンバーグも20個持って帰らせたけど・・・・・

メールくらいしても罰当たんないんじゃない?嫁ちゃん?

何あげても覚えてないもんね(^^;)

130503_161847

大好きな兄たん釣りで一日中ヒマヒマ狆こたでした~(^^ゞ

130503_134827






« GW日記・・ちょいと休憩(して愚痴(^^ゞ | トップページ | GW二男帰省~4日♪ »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51544265

この記事へのトラックバック一覧です: GW二男帰省~3日♪:

« GW日記・・ちょいと休憩(して愚痴(^^ゞ | トップページ | GW二男帰省~4日♪ »