フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 寝るネル狆ズなり^^ | トップページ | ラッキーカラーって? »

2013年5月28日 (火)

ちびっ子モンスター襲狆(^_^;

四国地方も梅雨入り~( ̄◇ ̄;)

気持ちも梅雨入り~(´ε`;)

ジャストサイズの玄関マットで寝る狆

130525_132743

ブログネタ有るには有るけどけどUPする気にもなれず・・・

二週間ぶりかな(^_^;

一昨日の日曜日来たよ~孫ちんモンスター^^

3時半過ぎに孫ちんから電話♪

「ばぁば~Rちゃんよ~」

「お土産持って行くけん」

(前日の土曜日高知県のアンパンマンM&龍河洞に行ってた)

夕方5時半頃に来て・・・それからは(爆)

お土産はアンパンマンクッキー&文旦のジャム

130526_164352

こた&あーの不幸?の始まり始まり(((゜Д゜;)))

130526_173401

130526_173341

孫ちん来るなり2狆を追い掛け回し(^_^;
逃げるわ逃げるわ2狆さん
お散歩時間まで静かにしてもらおうとロールケーキ&ジュース^^

あはっ~~~~っと甘かった(~_~;)

曇り空だったので、いつもより早く孫ちん一家三人でお散歩♪

サラダ&煮物は出来てるし~五色そうめんも茹でたし~

行ってる間に唐揚げ&エビのかき揚げを今の内(^_^;

グッドタイミングで帰って来た^^

130526_182543

130526_182653

こたは2週間くらい前からお散歩後はシャワーで体を冷やす(^_^;

130526_182552

じぃじ帰宅後シャワーを済ませて皆で晩御飯♪

なんか出し忘れてる気がするけど・・・・何や?

130526_185644

130526_185707

アンパンマンクッキーじぃじはコレばぁばはコレと分けとりまっす

130526_193920

8時半過ぎにやっとこせ~お開き~
3時間ほどの滞在だったけど丸一日いた様な
濃~~~~~~い時間でございましたよ(´Д`;)

     



翌日の2狆さんは・・・・こんな

130527_155525

安心して?ネンネよ~~~く寝てましたよ^^

130527_183929

昨日、午後からは病院予約日だったので2狆お留守番

日曜日の疲れが残ってるのか?

食欲も無く寝てばかりで静かな2狆でございます。。。


« 寝るネル狆ズなり^^ | トップページ | ラッキーカラーって? »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51807028

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子モンスター襲狆(^_^;:

« 寝るネル狆ズなり^^ | トップページ | ラッキーカラーって? »