フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ラッキーカラーって? | トップページ | 待つ狆こた^^ »

2013年5月31日 (金)

日頃の行いが・・・(^-^;

昨日は寒かった~

今日もチト寒い

暑いよりは良いけどね^^

こた&あーには丁度いい気温かも♪

こた暢気にネンネしてると・・・

130528_120142

あか(茜)鬼がでたっ(@_@;)

130527_171120

朝寝から覚めてオヤツを食べようと思ったら(笑)

130529_134157

130529_135114

女の子なのに七三分けの、あー狆は知らん顔でネンネ~

130530_130322

ダマされ狆こたは・・・こんなに、なっちまった(^_^;

130530_163129

昨日は一日中曇りで☂降りそうで降らない~

暑くないので早めに行こうか~どうしようか~

ゲッ5時すぎ☂降り出したじゃんよ~おお振りにならない内に

お散歩行くよ~カッパ&傘さしてレッツGOー

30分ほどお散歩して帰って来たら・・・・☂止んだ

日が差してるしぃ~~~~~

こんなに晴れる??

こっちゃん誰の行いが悪いのかな?

あーちゃんの行いが悪いんよね~おチリが(´Д`;)

さて、こっちゃん蚊が飛んでるしお家入るよ

あーちゃん先に入ったよ

130530_174313

まだよ、とうしゃん帰ってからよ

130530_183628

食いしん坊の、あーゴンは

もうちっと待ちなさいな^^

130529_205936

晩御飯すんでソファーでホリホリしてぇ~

ん???座布団が邪魔かや?

Image165

今日も何だか寒い

5時くらいにお散歩行こうかな(^_^;

« ラッキーカラーって? | トップページ | 待つ狆こた^^ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51851643

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃の行いが・・・(^-^;:

« ラッキーカラーって? | トップページ | 待つ狆こた^^ »