フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« お久です(^^ゞ | トップページ | こたの・・・だいじぃ~が(^^ゞ »

2013年4月13日 (土)

あら^^見てたのね~♬

久々に暖かい~気温15度^^

デカ狆&チビ狆コンビ(^ω^)チリで失礼~

130412_155627

春らしくマーガレットも咲いた✿

130412_155527

130412_155845

130412_155444

空っぽの植木鉢を袋に入れて隅っこに置いてたのに

庭の真ん中にぶっ飛ぶほどの暴風だったり(@_@;)

昼間でも冷たい風が吹
き寒い日々が続いてたのよね

すっごい暑い日が続いた時にストーブ&ファンヒーターは

掃除して除けてしまったのでエアコン&リビングこたつ☆

きょうは。。。

裏庭の空っぽの植木鉢を袋から出して片付けをして・・・・・

表のガレージの掃除をば(^^ゞ

西隣の庭がジャングル状態ヽ(´Д`;)ノ

70過ぎのお婆さん(町内では山姥と呼ばれてる)一人暮らし

グレーの髪に白髪混じりのロングヘアーに年中、帽子を目深に!

椿の花はポトポト落ちて来るし色んな木々の葉っぱが大量に

我が家のガレージに飛んで来る毛虫もポトポト(((゜Д゜;)))

一日3回は掃除する羽目に(゚o゚;;

不気味だし怖いしで木の手入れも言ってけない(~_~;)

??うん???

何やら視線を感じる~~~

あれま、こっちゃん見てたのね^^

レースのカーテン潜り込んでるよ

130412_084644

あーちゃんなんで?ケージに入っとんや?

130412_084747

ガレージの掃除が終わってリビングに入ると

130411_144412

仲良く?か?どうか?お昼寝~平和じゃ^^

130412_104047

布団を取り込んでる時に東隣の奥さんと遭遇~

暫く話してたけど南向きのベランダは暑い!!

お茶する~?

お隣はご主人がいらっしゃるので我が家で

3時間ほど♪ティータイム♪

さてさて、もう直ぐ5時だけどね

暑くはないけどまだ西日がキツイ(~_~;)

あと30分くらいしたら、お散歩GO-ですな^^
 

« お久です(^^ゞ | トップページ | こたの・・・だいじぃ~が(^^ゞ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51211866

この記事へのトラックバック一覧です: あら^^見てたのね~♬:

« お久です(^^ゞ | トップページ | こたの・・・だいじぃ~が(^^ゞ »