フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 思い出したwww | トップページ | 頂いちゃった♪ワン♪ »

2013年4月 4日 (木)

♪どらいぶぅ~♪

今朝

従姉から電話があり

天気も良いしドライブ行こうよ~

水汲みがてら桜を見に行こうよ~

週末は☂だから今の内よ~~~と

迎えに来てもらって久万高原町へGO-と言う訳で・・・

こっちゃんも連れて行く?と言ってくれたけど

お留守番ばかりも可哀想だけど・・・・

過呼吸が怖い

同じ可哀想なら、お留守番の方が良いよね(^^;

こっちゃん、ごめんね(._.)

130403_150516

砥部を抜けて~道がトンネルが凄い凄い

新しく広い道路が出来てくなってる(@_@;)

先に水を汲んどこうかと

何処だ??

細い道を山の方に入ったココ!!

博士の水だって

この辺り博士がたくさん出てるらしい

どんな博士だ??

130404_123745

なんと従姉4㍑の焼酎のペットボトル9本も持って来てた(@_@;)

130404_123817

冷蔵庫に入れずに2週間は大丈夫なんだって

二日目以降は加熱するそうだよ^^

さて桜♪サクラ~♪さ~くら♪

何寺やったけ?花まつりしてた

130404_130644

130404_130550

130404_130617

130404_130454

130404_130759

逆光で撮れたか?撮れてないか?分からないまま撮って

サクラ見物を堪能して

桜の木の横のベンチに座り

ここで売ってた炊き込みオニギリ&桜餅をパクリ美味しかった♡

130404_131004

帰りも車中からサクラや菜の花を見ながら優雅な

ドライブをさせて頂きました~

従姉ちゃん有難う(*´∀`*)

家まで送ってもらって、おやつ休憩して

こた遊んでもらって夕方4時過ぎにバイバイ

久々に山の澄んだ空気を吸ってスッキリな一日でしたよ☆
     

« 思い出したwww | トップページ | 頂いちゃった♪ワン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51098148

この記事へのトラックバック一覧です: ♪どらいぶぅ~♪:

« 思い出したwww | トップページ | 頂いちゃった♪ワン♪ »