フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« あら^^見てたのね~♬ | トップページ | GW二男帰省~27日♪ »

2013年4月23日 (火)

こたの・・・だいじぃ~が(^^ゞ

昨日は良い天気だったのに

今日は朝から曇り~

明日はまた☂だそうな・・・

そんなこたぁお構い無しの2狆さん

130421_155603

こっちゃ~んおニ階の掃除に行くよ~

130422_122746

あーは階段は降りれるのに上がれないので抱っこして~

あれ??

130423_105727

こたはパパのお部屋で豚鼻を真剣に?カジカジ^^

130423_110231

カジカジ終わって~こたママの部屋に来てみると

取られてたぁ(~_~;)

130423_110523

頑張れ~こっちゃん

この骨型抱き枕は、こたのマウント用

☆こたの大事☆であります^^

デカのに振り回して二つ折にしてマウントするのよ(~_~;)

130423_110551_2

(´ε`;)

130423_110601

こた抱き枕を振り回すかなと思ったけど

130423_110607

こたは諦めて外を見つめるのでありましたとさ(^ω^)

130423_110543

もうすぐGWだ♪

こっちゃん大好きな兄たんが帰って来るよヽ(*´∀`)ノ
    

« あら^^見てたのね~♬ | トップページ | GW二男帰省~27日♪ »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51344955

この記事へのトラックバック一覧です: こたの・・・だいじぃ~が(^^ゞ:

« あら^^見てたのね~♬ | トップページ | GW二男帰省~27日♪ »