フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« バタ・ばた・ばたぁヽ(´Д`;)ノ | トップページ | パン旨し(#^.^#) »

2013年3月16日 (土)

接待疲れ狆こたzzz

昨日の疲れがヽ(´Д`;)ノ

・・・と言うより日々疲れが取れないまま蓄積中~

毎日、家に居て疲れる事なんか何もしてないと思ってるんやろな

持病を抱えた体には堪えるわ

疲れてるのは私だけじゃ無い??かも??

こっちゃ~ん、どったの??

布団を干して二階の掃除して降りて来たら(;^ω^)

ボテ~~~~~と(~_~)

120721_133003

130315_185436

130315_185916

こっちゃんは何で?ちゅかれたのじゃ?

130315_185929

痛むし~しんどいし~だけど・・・・

なぁんか、してないと落ち着かないので

ボーーっと出来ないアホざんす(・・;)

押入れ&ウォークインクローゼット整理は出来てるけど

収納方法変えて、もっと物が入らないかと思って^^

ぜ~~~んぶ出して!!仕切り直しっ!!

入った入ったダイブ入ったわぁ~♪

色んな物なるべく見えない様にヽ(*´∀`)ノ

時々こたが邪魔してくれたけどね^^

ま、こんなもんでしょ

scissors
♡いつでも引越し出来るくらい片付いてるのが好き♡


夕方5時過ぎて、こた散歩に出かけて帰って来たら

玄関横のポストに白い袋が?

入ってたのはコレ↓

旦那の☆彡従兄夫婦のお土産☆彡

賞味期限が(@_@;)

今日・明日・明後日~だよん

有難いけどぉ二人で・・・どうやって・・・食べるん??

130316_175222

そして旦那が買って来た(@_@;)

冷凍しとく?明日、会社に持ってく??

130316_184505

晩御飯後に、これだけ頂きました(^ω^)

ご馳走様~(*゚▽゚*)

130316_190720

だいぶ、しんどい~薬も効き難いのか痛む(・・;)

明日は静かであります様に(^人^)

誰も来ません様に(>人<;)

お・・・や・・・す・・・み・・・な・・・さ・・・い・・・
moon3


« バタ・ばた・ばたぁヽ(´Д`;)ノ | トップページ | パン旨し(#^.^#) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/50798580

この記事へのトラックバック一覧です: 接待疲れ狆こたzzz:

« バタ・ばた・ばたぁヽ(´Д`;)ノ | トップページ | パン旨し(#^.^#) »