フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ビックリしたぁ~(@_@;) | トップページ | 接待疲れ狆こたzzz »

2013年3月15日 (金)

バタ・ばた・ばたぁヽ(´Д`;)ノ

疲れたよ~(´Д`;)

こたパパ休日なりぃ~~~~

   なので

朝からお墓掃除&お参りに行った

お彼岸前なのでたくさんの人が来てた

ホームセンター・スーパー・薬局~

買い物して

あと一軒寄って~と・・・

メールが♪♪

旦那の従兄の嫁ちゃん

「もう少ししたら行っても良い?」

おっとと~

買い物中だから一時間待ってぇと返信して

帰宅後、急いで昼食を済ませて

洗濯物を取り込み片付けて

   あ~忙し忙し(´ε`;)

布団も取り込んでベッドメイク済ませて・・・

よっしゃぁ~ホッcoldsweats01

いつでも来て~ヽ(*´∀`)ノ

2時過ぎにcar来たかな

お茶菓子は買って帰ったよ~happy02

クッキーシュークリーム&みたらし団子&餡団子(´∀`*)

お持ち帰り用のお餅を作りながら

なんだかんだ話ながら夕方5時前に*お開き~*

こたはパパとお散歩~

晩御飯も終わってゆったりぃ~

も・・・・・束の間

トドメ・トドメ・・・・・トドメだよっsweat01

長男、今週はずーーーーっと残業で

夜9時過ぎ・10時過ぎに実家(我が家)で晩御飯

当たり前になってしまってるよ(・・;)

しんどい (||´Д`)o けど

御飯も?弁当も無い不憫な息子の為と思って(~_~)

楽やろね~姉さん女房殿

毎日々よう~ほっといて寝れるわ

先に寝ても良いけどさ「晩御飯」作っとけば??

自分たちは何、食べてんの?

11時半に長男は帰ってった

家に帰り着くのは12時頃だろう明日の朝も早い

朝ご飯は自分で作って食べて行くんだろう

か・わ・い・そ・う・だ・な


朝から超~疲れた一日だったワン(;´Д`A

« ビックリしたぁ~(@_@;) | トップページ | 接待疲れ狆こたzzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/50783992

この記事へのトラックバック一覧です: バタ・ばた・ばたぁヽ(´Д`;)ノ:

« ビックリしたぁ~(@_@;) | トップページ | 接待疲れ狆こたzzz »