フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« こたイモ桜(#^.^#) | トップページ | 思い出したwww »

2013年3月31日 (日)

現る♪現る~♪モンスター孫ちん(^ω^)

こっちゃ~ん平和だね~(*´∀`*)

130331_131624

何時頃に来るのかなぁ??

ちびっ子モンスターちゃん

130331_131614

いつも感心?するけどさぁ

こっちゃんアンヨ、パッカーン股関節、大丈夫かや?

130331_132100

そんな無防備な寝方してるの今の内だよん^^

130331_154333

来た来たキタ━(゚∀゚)━!夕方4時半じゃ~(^^;)

こたガレージ側の窓に走り取り敢えず大喜び^^

ミスド100円デーなりぃ~でお土産にドーナツ持って来てくれた

何が良い?と電話があったので

旦那のリクエスト生ポンデ&チュロスをお願いした。

130331_162709

130331_162723

孫ちん早速パクリ

この時間に食べたら・・・・晩御飯が・・・(・・;)

130331_162908

コーヒー準備してる間に息子&嫁ちゃんも好きなドーナツを

お土産ってさぁ???ま、いつもの事だけどね?(゚O゚)?

私は桜餅ポンデを貰ったけど皆が味見したいって結局一口(´ε`;)

息子家族三人で、こたの散歩に行ってもらってる間に天ぷら~

じぃじ帰宅後、皆で晩御飯^^

130331_175404

孫ちん唐揚げばっかり食べてるよ

ドーナツ食べてるからなぁヽ(´Д`;)ノ

130331_175420

じぃじと仲良し(*´∀`*)

またドーナツ食べてるし・・・・・。

130331_184705

じぃじに引っ付いてる、こたにヤキモチ(^^ゞ

130331_192035

8時過ぎに( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あ~やっぱ疲れるわ

孫ちん、ずーーーーーーーーっと喋りっぱなし

歌いっぱなし

静かなのは食べてる時だけ~

じっとしてないモンスター孫ちん

座ろうものなら膝に乗って動き回る(・・;)

元気で朗らかな孫ちんだけど

もうちょっと女の子らしくなってくれぇ~~~よ^^


ばぁばはチョット体が痛いぞよ(´Д`;)

   

« こたイモ桜(#^.^#) | トップページ | 思い出したwww »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51040402

この記事へのトラックバック一覧です: 現る♪現る~♪モンスター孫ちん(^ω^):

« こたイモ桜(#^.^#) | トップページ | 思い出したwww »