フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« もう3月や~。。。 | トップページ | 焼けども・・・焼けどもぉ~ »

2013年3月 5日 (火)

息してる?脳みそ働いてる??

2日の曜日

携帯が♪~♪~

誰やろ?

友達から電話が掛って来た

ちょこっと話して・・・

友達 「久々にランチしない?」

うん♪良いよ~いつでもOK

友達 「土日は実家に行ってるから月曜日に電話するわ」

はぁい待ってます

  となったが

月曜日・・・・・

待てど暮らせど電話もメールも無い

まだ実家に居るのかな?忙しいのかな?ま、いっか

で翌日の・・・・今日、火曜日

忙しいの?何かあった?とメールしてみた

直ぐに電話が掛って来て

「ごめん忘れてた」

曜日も実家に泊らんといかんなって・・・」

さっき昼前に帰って来たんよ、ごめん」

はぁ???????

なんと・・・・・まぁ・・・忘れてたって(@_@。

自分が誘って来たんやんと思ったが・・・

なぁんも良いよ~で済ますしかね(^^ゞ

挙句の果てに

「なんか外に出る気がせんけん気が向いたらランチしよ」

「また電話するわ」

だってさ

ランチしよって自分が言ったやん(+_+)

元々超~我儘で自分勝手なとこの有る人だけど・・・・

今迄、約束は守ったよな~

週末は母親が一人になるので実家に帰ってるだけ

介護に帰ってる訳じゃない

帰って食べさせてもらって毎回お小遣いもらって良いな~

「毎週々週末帰って母親と喧嘩よイライラするんよ」

「ストレス溜まってしんどい」だそうだ

私は羨ましいよ

喧嘩の出来る母親が居て

喧嘩しても毎週お小遣いもらって帰るんだね(~_~;)

妹さんに我が息子の奨学金も全額返済してもらって

息子達に賃も出してもらって

仕送りしてもらって

一万円のジーンズ履いて~

高級化粧品を使って~

なぁんも苦労してないと思うんだけどね

彼女はしてもらっても、してもらっても満足しないんでしょうね^_^;



いっつも不平不満ばっかり~

愚痴ばっかり~

ま・・・・・本人にしか分からんか^^

すっぽかされ~~~~~でした・・・・よん(^^ゞ

« もう3月や~。。。 | トップページ | 焼けども・・・焼けどもぉ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/50227306

この記事へのトラックバック一覧です: 息してる?脳みそ働いてる??:

« もう3月や~。。。 | トップページ | 焼けども・・・焼けどもぉ~ »