フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« パン旨し(#^.^#) | トップページ | お疲れ○○(^_^; »

2013年3月24日 (日)

こたパパ☆おめでと☆彡

お昼に☂予報が出てたけど降らなかった^^

こたは。。。。。(^_^;

あんよパッカーンでネンネしてるかと思えば^^

130321_135608

撮ってるとアンヨを閉じて

朝マンマも食べずにネンネ~(^^ゞ

130321_135648

今日24は、こたパパの誕生日なので

ケーキを焼いた~(´∀`)

いつも丸型なので違う型で^^

130324_130209

こっちゃん寝ぼけてるの(^^ゞ

パパはお仕事だよん

ケーキもまぁだだよ^^

130324_120152

なんか思ってたのと違うけど・・・

白桃を桜型でくり抜いて食紅で色付けしたけど、ちと濃いなぁ(~_~;)

130324_145129

主役のこたパパ晩御飯後に

      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

何故に?ダブルピース??

130324_181519

上のハート型をお皿に取って完食して

長方形のをもう切れ食べましたよ(@_@;)

美味しかったそうで良かったヽ(;▽;)ノ♪

130324_181735

↑ハート型が無いと間抜けなケーキになっちゃいましたな(^^ゞ

明日の朝御飯もケーキを食べるんだって(^_^;
 

« パン旨し(#^.^#) | トップページ | お疲れ○○(^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/50927870

この記事へのトラックバック一覧です: こたパパ☆おめでと☆彡:

« パン旨し(#^.^#) | トップページ | お疲れ○○(^_^; »