フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 最大級??かな? | トップページ | 現る♪現る~♪モンスター孫ちん(^ω^) »

2013年3月31日 (日)

こたイモ桜(#^.^#)

7年前に家を立て替えた時に工務店から貰った玄関マット

サイズが少々デカイのと兎に角重たいヽ(´Д`;)ノ

洗って洗濯機から出すのに力が半端なく(^^ゞ

肩~腕~手が(^^;)

買い換えたよ~小さくて軽いの

これなら洗濯も苦にならないねっ!!

で・・・これが・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺こたのお気に入り☺♡☻♡☻♡☻♡☺

一日に数回はこんな^^

こっちゃん寝ますか??

130328_102550

フワフワしてるので気持ちいいのかな♪

130330_135057

んで~春だけどイモ

さつまいもバウンドケーキを作ったよ^^

これで、さつまいも600gほとんどイモ(^^;)

130330_160941

カットすると、こんな^^黒い粒々は黒ごま

ほとんど毎晩、晩御飯を食べて帰る長男お持ち帰り~

130330_163345

最後に春だから~一応・・・・・{桜}

散歩中に近所の幼稚園の桜を撮ってみた(´∀`*)

まだ満開じゃないな~

130328_095232

昨晩、長男にお花見に行く?と誘われたけど断った

           多分お弁当も私

    当然、晩御飯も私

皆で帰宅後に洗濯物を取り込み~の

大人4人&孫ちんの晩御飯の支度も一人慌ただしくしなければ

明日は病院予約日だしね

こたとノンビリが良い(≧∇≦)bと思ってたら

自分たちがお花見行った帰りに寄るって(・・;)

孫ちんが、こったんバァバんちに行く~だって

午前中の内に晩御飯の下拵えは済ませた~

もう直ぐ13時かぁそろそろ洗濯物取り込むかな

こっちゃ~ん

今の内にネンネしときよ~

モンスター孫ちんが来たら(´ε`;)



« 最大級??かな? | トップページ | 現る♪現る~♪モンスター孫ちん(^ω^) »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/51032469

この記事へのトラックバック一覧です: こたイモ桜(#^.^#):

« 最大級??かな? | トップページ | 現る♪現る~♪モンスター孫ちん(^ω^) »