フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 息してる?脳みそ働いてる?? | トップページ | 寝る寝る~こた狆(^0_0^) »

2013年3月 6日 (水)

焼けども・・・焼けどもぉ~

昨日は・・・・・

チョコ食パン&よもぎ餅を作った・・・けど

130305_184325

どうせ貰えないだろうと

こた狆そっぽ向いてるよん(^^ゞ

130305_104122

晩ご飯が終り掛けたころガレージに車~

こたドタバタ大喜びで大歓迎♡

仕事帰りに長男がやって来た。

多分、来るだろうとオカズは置いてたのよね

豚の生姜焼き一人前ペロ完食して

チョコパン食べて~よもぎ餅食べて~

家に帰って食事が有れば寄りもしないだろうし

寄っても食べはしないだろうね。。。

よもぎ餅は

旦那が会社に

長男はチョコ食パン&よもぎ餅お持ち帰り(^^ゞ

正月明けにHBあげてるんだけどな

あんたんとこは何あげても宝の持ち腐れやねと言ったら

長男・・・苦笑い

菓子・ケーキ・餅・パン何を持って帰らせても

嫁ちゃんは食べるだけ食べて知らん顔だよ(~_~;)

で・・・・・・我が家に残ったのは

チョコ食パン一枚だけっ私の朝食用ね^^

130306_084248

こっちゃん、ごめんね~

糖質0パン焼いたらあげるね(^_-)-☆

  130306_110651

朝は寒かったけど昼間はポカポカ良い天気でした♪

そろそろ4時半か

5時になったら夕方散歩出発だ・・・・しんど(-_-;)

« 息してる?脳みそ働いてる?? | トップページ | 寝る寝る~こた狆(^0_0^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/50620883

この記事へのトラックバック一覧です: 焼けども・・・焼けどもぉ~:

« 息してる?脳みそ働いてる?? | トップページ | 寝る寝る~こた狆(^0_0^) »