フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ☆Happy Birthday☆こっちゃん5歳♡ | トップページ | こた狆と豚っ鼻(~_~;) »

2013年3月12日 (火)

久々に~(^^♪

お誕生日の

小太郎をおいて・・・・・

友達と半年ぶりにランチ♪

高校一年で出会い

ずーーーーーーーーーっと友達(*^_^*)

子供達が小さい頃はお互いの家を行ったり来たり

家族で遊びに出掛けたり家族ぐるみの付き合い

お互い孫持ち、ばぁばになっても友達
coldsweats01

一番、気を許せるってか互いに気をず楽ちん

自慢もしない見栄も張らない卑屈にもならない正直で居られる

松山銀天街から大街道を見せ覗きしながら・・・・

ランチを済ませてブラブラ・・・・・


ずーーーっと話しながらブラブラ・・・・・

あれ?あの店無いね~あれ?こんな店あった~?ブラブラ・・・

き疲れて座ろうか~

市駅横のスタバで

さくらロールケーキ&コーヒー

真ん中にほんのり桜の香りの餡が入ってて美味しかった♡

130312_135307

ここを出てまたまた話しながらブラブラ・・・・・

高島屋で「おめざフェア」をしてるので行ってみたら

どこもかしこも行列~

並ぶの嫌いな私らには合わんね~退散^^

2Fのブランドショップ前で話しに花が咲く(笑)

130312_150137

話しは尽きないけど

そろそろ現実に戻るぅ~??と

またね~

11時に会って16時半迄よく喋った喋った

一年分くらい喋ったよ(^_-)-☆

あ~楽しかった!!

帰宅後

お散歩行って晩ご飯の仕度して

片付けてPCに向かってると長男が来た^^

晩ご飯キッチリ食べて帰ったよ

これが現実や(+_+)
  


« ☆Happy Birthday☆こっちゃん5歳♡ | トップページ | こた狆と豚っ鼻(~_~;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/50733883

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に~(^^♪:

« ☆Happy Birthday☆こっちゃん5歳♡ | トップページ | こた狆と豚っ鼻(~_~;) »