フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

現る♪現る~♪モンスター孫ちん(^ω^)

こっちゃ~ん平和だね~(*´∀`*)

130331_131624

何時頃に来るのかなぁ??

ちびっ子モンスターちゃん

130331_131614

いつも感心?するけどさぁ

こっちゃんアンヨ、パッカーン股関節、大丈夫かや?

130331_132100

そんな無防備な寝方してるの今の内だよん^^

130331_154333

来た来たキタ━(゚∀゚)━!夕方4時半じゃ~(^^;)

こたガレージ側の窓に走り取り敢えず大喜び^^

ミスド100円デーなりぃ~でお土産にドーナツ持って来てくれた

何が良い?と電話があったので

旦那のリクエスト生ポンデ&チュロスをお願いした。

130331_162709

130331_162723

孫ちん早速パクリ

この時間に食べたら・・・・晩御飯が・・・(・・;)

130331_162908

コーヒー準備してる間に息子&嫁ちゃんも好きなドーナツを

お土産ってさぁ???ま、いつもの事だけどね?(゚O゚)?

私は桜餅ポンデを貰ったけど皆が味見したいって結局一口(´ε`;)

息子家族三人で、こたの散歩に行ってもらってる間に天ぷら~

じぃじ帰宅後、皆で晩御飯^^

130331_175404

孫ちん唐揚げばっかり食べてるよ

ドーナツ食べてるからなぁヽ(´Д`;)ノ

130331_175420

じぃじと仲良し(*´∀`*)

またドーナツ食べてるし・・・・・。

130331_184705

じぃじに引っ付いてる、こたにヤキモチ(^^ゞ

130331_192035

8時過ぎに( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あ~やっぱ疲れるわ

孫ちん、ずーーーーーーーーっと喋りっぱなし

歌いっぱなし

静かなのは食べてる時だけ~

じっとしてないモンスター孫ちん

座ろうものなら膝に乗って動き回る(・・;)

元気で朗らかな孫ちんだけど

もうちょっと女の子らしくなってくれぇ~~~よ^^


ばぁばはチョット体が痛いぞよ(´Д`;)

   

こたイモ桜(#^.^#)

7年前に家を立て替えた時に工務店から貰った玄関マット

サイズが少々デカイのと兎に角重たいヽ(´Д`;)ノ

洗って洗濯機から出すのに力が半端なく(^^ゞ

肩~腕~手が(^^;)

買い換えたよ~小さくて軽いの

これなら洗濯も苦にならないねっ!!

で・・・これが・・・☺♡☻♡☻♡☻♡☺こたのお気に入り☺♡☻♡☻♡☻♡☺

一日に数回はこんな^^

こっちゃん寝ますか??

130328_102550

フワフワしてるので気持ちいいのかな♪

130330_135057

んで~春だけどイモ

さつまいもバウンドケーキを作ったよ^^

これで、さつまいも600gほとんどイモ(^^;)

130330_160941

カットすると、こんな^^黒い粒々は黒ごま

ほとんど毎晩、晩御飯を食べて帰る長男お持ち帰り~

130330_163345

最後に春だから~一応・・・・・{桜}

散歩中に近所の幼稚園の桜を撮ってみた(´∀`*)

まだ満開じゃないな~

130328_095232

昨晩、長男にお花見に行く?と誘われたけど断った

           多分お弁当も私

    当然、晩御飯も私

皆で帰宅後に洗濯物を取り込み~の

大人4人&孫ちんの晩御飯の支度も一人慌ただしくしなければ

明日は病院予約日だしね

こたとノンビリが良い(≧∇≦)bと思ってたら

自分たちがお花見行った帰りに寄るって(・・;)

孫ちんが、こったんバァバんちに行く~だって

午前中の内に晩御飯の下拵えは済ませた~

もう直ぐ13時かぁそろそろ洗濯物取り込むかな

こっちゃ~ん

今の内にネンネしときよ~

モンスター孫ちんが来たら(´ε`;)



2013年3月26日 (火)

最大級??かな?

今月15日にペットショップがオープンしたので

見に行ってみた~ヽ(*´∀`)ノ

四国最大級ってどんなに大きんだろう?

我が家から車で10分と掛からない松山市内中心部に近い

期待し過ぎたかもね(´ε`;)

駐車場は広い

建物もちょっと大きいのかなぁ??

130326_103333

平日だからか?ガラガラ・・・・・

130326_103508

入って右側↓アクアリウム

この左側抱っこ体験スペースがあったよ

130326_103515

130326_103635

通路も広いけどね~

ワンフロアーだからだだっ広く見える

四国最大級なのか??

たまに行くアミーゴ階建てだけど広さ変わらない様な気も(・・;)

130326_103640

私じゃないよ↓^^

知らない人~m(._.)m

ワン・ニャンは合わせて10匹くらい

ウサギさんハムスターも右手前奥のスペースにいた

130326_103902

お値段ほぼ定価かな

特価商品もあったけど・・・・・少し

多分もう行かないと思う(~_~;)

滞在時間10くらいだったかな

イオンで食料品の買い物して~

どさくさ紛れにカゴに入れた^^旦那と私のオヤツ♪(^ω^)♪

130326_120510

桜餅の葉っぱ食べる??

旦那は食べる~私は食べない(~_~;)

2013年3月25日 (月)

お疲れ○○(^_^;

午前中は曇り~寒っ

午後からは晴れ~ポッカポカ

130325_130427

わ    た    く    し

またまた病気?が始まって(^^ゞあちこち片付けてるので

なぁんとなく体中が痛む(持病のせいもチト・・・)

痛むなら止めれば良いのに止められないっ^^

今日は指と手と手首が痛~い気がする

気がするんじゃなくて・・・・やっぱ痛いよん(~_~;)

なぁんで痛いかって???

昨日はケーキ作りでハンドミキサー

今日はぁ・・・・・こた狆のシャンプーしたのさっヽ(´Д`;)ノ

乾かすのにドライヤー使うでしょ・・・・重たくて。。。。。

疲れた(o´Д`)=зのは私だけじゃなかったっ!!

こちらのお二人さんも(^ω^)

晩御飯後の、こたパパ&こた(´ε`;)

130325_201921

こっちゃ~んシャンプーしてもらうだけで疲れたん?

130325_202916

8時過ぎには二階に上がってネンネしましたとさzzzzz

    ☆GOODNIGHT☆(;д;)

明日は四国最大級のペットショップに行ってみよう☆彡

15
に近所にオープンしたのよ♪

2013年3月24日 (日)

こたパパ☆おめでと☆彡

お昼に☂予報が出てたけど降らなかった^^

こたは。。。。。(^_^;

あんよパッカーンでネンネしてるかと思えば^^

130321_135608

撮ってるとアンヨを閉じて

朝マンマも食べずにネンネ~(^^ゞ

130321_135648

今日24は、こたパパの誕生日なので

ケーキを焼いた~(´∀`)

いつも丸型なので違う型で^^

130324_130209

こっちゃん寝ぼけてるの(^^ゞ

パパはお仕事だよん

ケーキもまぁだだよ^^

130324_120152

なんか思ってたのと違うけど・・・

白桃を桜型でくり抜いて食紅で色付けしたけど、ちと濃いなぁ(~_~;)

130324_145129

主役のこたパパ晩御飯後に

      オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

何故に?ダブルピース??

130324_181519

上のハート型をお皿に取って完食して

長方形のをもう切れ食べましたよ(@_@;)

美味しかったそうで良かったヽ(;▽;)ノ♪

130324_181735

↑ハート型が無いと間抜けなケーキになっちゃいましたな(^^ゞ

明日の朝御飯もケーキを食べるんだって(^_^;
 

2013年3月20日 (水)

パン旨し(#^.^#)

今朝9時前に携帯が♪~♪

旦那の従兄の嫁ちゃん

以後は従姉でいっかぁ~^^

居る~?

  居るよ~

家の前まで
car来とるんよ~

  お?車ガレージに入れて入って来て~

ポンカンをドッサリ持って来てくれた(´∀`)

先日も伊予柑をドッサリ持って来てくれたし♪

何れも撮ってない(^_^;


そしてコレ

   
    塩パンなる物を買って来てくれた^^

クロワッサンのようにクルクル巻いて

リボン状の生地をクルクル巻いて塩をパラパラとふって

焼いたパンのようだな

外はカリッと中はモッチリ旨し(*´∀`*)

130320_111554

こた興味津津で^^

がはぁ~~~お鼻&お口が(^_^;

130320_111749

パンの中身?は塩ないので


こた狆一口だけ、ご相伴 

130320_111821

一口だけかぁ~とショボンねんね(・ω・`)

130313_123309

昼間は土砂降りだったけど夕方散歩は傘なしで行けた

明日からまた冬並みの冷え込みとか(・・;)

桜はいつ咲く??

お花見行けるかな~?


明日は天気になぁれ♪(^ω^)♪

2013年3月16日 (土)

接待疲れ狆こたzzz

昨日の疲れがヽ(´Д`;)ノ

・・・と言うより日々疲れが取れないまま蓄積中~

毎日、家に居て疲れる事なんか何もしてないと思ってるんやろな

持病を抱えた体には堪えるわ

疲れてるのは私だけじゃ無い??かも??

こっちゃ~ん、どったの??

布団を干して二階の掃除して降りて来たら(;^ω^)

ボテ~~~~~と(~_~)

120721_133003

130315_185436

130315_185916

こっちゃんは何で?ちゅかれたのじゃ?

130315_185929

痛むし~しんどいし~だけど・・・・

なぁんか、してないと落ち着かないので

ボーーっと出来ないアホざんす(・・;)

押入れ&ウォークインクローゼット整理は出来てるけど

収納方法変えて、もっと物が入らないかと思って^^

ぜ~~~んぶ出して!!仕切り直しっ!!

入った入ったダイブ入ったわぁ~♪

色んな物なるべく見えない様にヽ(*´∀`)ノ

時々こたが邪魔してくれたけどね^^

ま、こんなもんでしょ

scissors
♡いつでも引越し出来るくらい片付いてるのが好き♡


夕方5時過ぎて、こた散歩に出かけて帰って来たら

玄関横のポストに白い袋が?

入ってたのはコレ↓

旦那の☆彡従兄夫婦のお土産☆彡

賞味期限が(@_@;)

今日・明日・明後日~だよん

有難いけどぉ二人で・・・どうやって・・・食べるん??

130316_175222

そして旦那が買って来た(@_@;)

冷凍しとく?明日、会社に持ってく??

130316_184505

晩御飯後に、これだけ頂きました(^ω^)

ご馳走様~(*゚▽゚*)

130316_190720

だいぶ、しんどい~薬も効き難いのか痛む(・・;)

明日は静かであります様に(^人^)

誰も来ません様に(>人<;)

お・・・や・・・す・・・み・・・な・・・さ・・・い・・・
moon3


2013年3月15日 (金)

バタ・ばた・ばたぁヽ(´Д`;)ノ

疲れたよ~(´Д`;)

こたパパ休日なりぃ~~~~

   なので

朝からお墓掃除&お参りに行った

お彼岸前なのでたくさんの人が来てた

ホームセンター・スーパー・薬局~

買い物して

あと一軒寄って~と・・・

メールが♪♪

旦那の従兄の嫁ちゃん

「もう少ししたら行っても良い?」

おっとと~

買い物中だから一時間待ってぇと返信して

帰宅後、急いで昼食を済ませて

洗濯物を取り込み片付けて

   あ~忙し忙し(´ε`;)

布団も取り込んでベッドメイク済ませて・・・

よっしゃぁ~ホッcoldsweats01

いつでも来て~ヽ(*´∀`)ノ

2時過ぎにcar来たかな

お茶菓子は買って帰ったよ~happy02

クッキーシュークリーム&みたらし団子&餡団子(´∀`*)

お持ち帰り用のお餅を作りながら

なんだかんだ話ながら夕方5時前に*お開き~*

こたはパパとお散歩~

晩御飯も終わってゆったりぃ~

も・・・・・束の間

トドメ・トドメ・・・・・トドメだよっsweat01

長男、今週はずーーーーっと残業で

夜9時過ぎ・10時過ぎに実家(我が家)で晩御飯

当たり前になってしまってるよ(・・;)

しんどい (||´Д`)o けど

御飯も?弁当も無い不憫な息子の為と思って(~_~)

楽やろね~姉さん女房殿

毎日々よう~ほっといて寝れるわ

先に寝ても良いけどさ「晩御飯」作っとけば??

自分たちは何、食べてんの?

11時半に長男は帰ってった

家に帰り着くのは12時頃だろう明日の朝も早い

朝ご飯は自分で作って食べて行くんだろう

か・わ・い・そ・う・だ・な


朝から超~疲れた一日だったワン(;´Д`A

2013年3月14日 (木)

ビックリしたぁ~(@_@;)

ビックリしたよんヽ(*´∀`)ノ

今日はホワイトデーやったんやね^^

旦那がぁ・・・・・旦那がぁ・・・・買って来たっ!!

一応ホワイトデーのお返しだそうな・・・

これこれぇ~~~~~♡

130314_184159

こたも甘~~い匂いに誘われて(^ω^)

130314_192254

フルーツが減ってる。。。

こっちゃんパパが食べてんのよ(^_^;

130314_192317

こたもチョイとご相伴して

美味しく頂きましたとさ^^

明日は嵐かな??ぷふっ。。。^^
 

2013年3月13日 (水)

こた狆と豚っ鼻(~_~;)

豚っ鼻は・・・・・・・

こたが小さいの、あーが大きいのをカジカジ

130310_111659

130310_112610

130310_112634

こたはデカイ物は必ず一度二階に持って行って

暫くして持って降りて来る(^^ゞ

130310_111745

あんまり齧ってないような・・・

130310_144416

昨夜9時前に長男が仕事帰りに寄って( ^)o(^ )

こた狆ひっつき虫^^

130312_212918

タピオカ食パン焼いてみたが型がイビツ(~_~;)

外側はカリカリ~クッキー生地みたい

中はフワフワァ~

変な型ね^^;

130313_133216

130313_121715

130313_121710

そんな顔せんでもぉ~(~_~;)

また今度、焼いてみるわね

130313_121729
 

2013年3月12日 (火)

久々に~(^^♪

お誕生日の

小太郎をおいて・・・・・

友達と半年ぶりにランチ♪

高校一年で出会い

ずーーーーーーーーーっと友達(*^_^*)

子供達が小さい頃はお互いの家を行ったり来たり

家族で遊びに出掛けたり家族ぐるみの付き合い

お互い孫持ち、ばぁばになっても友達
coldsweats01

一番、気を許せるってか互いに気をず楽ちん

自慢もしない見栄も張らない卑屈にもならない正直で居られる

松山銀天街から大街道を見せ覗きしながら・・・・

ランチを済ませてブラブラ・・・・・


ずーーーっと話しながらブラブラ・・・・・

あれ?あの店無いね~あれ?こんな店あった~?ブラブラ・・・

き疲れて座ろうか~

市駅横のスタバで

さくらロールケーキ&コーヒー

真ん中にほんのり桜の香りの餡が入ってて美味しかった♡

130312_135307

ここを出てまたまた話しながらブラブラ・・・・・

高島屋で「おめざフェア」をしてるので行ってみたら

どこもかしこも行列~

並ぶの嫌いな私らには合わんね~退散^^

2Fのブランドショップ前で話しに花が咲く(笑)

130312_150137

話しは尽きないけど

そろそろ現実に戻るぅ~??と

またね~

11時に会って16時半迄よく喋った喋った

一年分くらい喋ったよ(^_-)-☆

あ~楽しかった!!

帰宅後

お散歩行って晩ご飯の仕度して

片付けてPCに向かってると長男が来た^^

晩ご飯キッチリ食べて帰ったよ

これが現実や(+_+)
  


☆Happy Birthday☆こっちゃん5歳♡

 birthday小太郎Birthdaybirthday

2008年3月12日 新潟生まれ

満2ヶ月になる前に新潟から大阪経由で松山へやってきた天使♡

5月4日の午後、長男と松山空港に迎えに行ったな~

700gのコロンとした小さな男の子とっても元気で安心した

帰宅後すぐブリーダーさんに元気に無事着いた事を報告

5月4日から我が家の家族になりました。

     ♪満5歳になりましたよ♪

乳清を抜いた*ヨーグルトクリームでデコレイト*

130312_172108

130312_184941

「5」のロウソクが怖いみたい(^^ゞ

130312_184559

何とかクリームだけペロペロ。。。

手でちぎってやって少しづつ完食したよ^^

130312_184656

豚っ鼻さん

小さい時は一生懸命に齧ってたのに~

ちょこっと齧って放置~思い出し思い出し齧ってる

こっちゃ~ん母さんのに置かないでよ~(~_~;)

130310_111641

ハーネスの爪が一個、折れたので新しい物を(*^_^*)

130308_142515

あーにもリード・・・100均で^_^;

大飯喰らいの、あーはケーキ3分で

よう食べて~よう出すわ(~_~;)

130312_172205

2013年3月11日 (月)

なんちゃってミスド(^^ゞ

ひっさびさに~

ミスドの様な???

型だけね^^

今回はタピオカ粉と薄力粉で焼いてみた

本当は揚げドーナツ用のレシピだけど

型に入れてオーブンで焼いた(^^♪

130311_162007

チョコでお化粧して

ちとミスドっぽい???

やっぱ揚げた方が良かったのかな?

タピオカのモチ~ッっと感がイマイチ^^

130311_163727

白いお皿に乗っかってる二個は小太郎&茜の♡

ラカントだからねOKでしょっ(^_-)-☆

明日ちょっとした事が有るのでね・・・・・♡こっちゃん♡

こっちゃ~ん明日お出掛けするから

お留守番お願いね~

なるべく早く帰るよ(*^_^*)気持は^^
  

2013年3月 9日 (土)

暑い暑い~疲れた~(~_~;)

昨日は19度

黄砂も凄くって黄色グレーの空

空気も何だか。。。

こたパパ休日なりぃ~で午前中は買い物♪

どさくさ紛れに買い物カゴに豆大福を2個^^

130308_131841

こた狆には骨型の牛皮ガム

130308_130047

130308_130129

130308_132309

130308_132509

ガムと格闘お疲れ狆こた&こたパパ仲良くお昼寝でございます(^^ゞ

130308_133938

今日は黄砂は少しマシかな?

しかーーーーーー暑い暑い

最高気温なんと23度超え(@_@;)

明日は☂予報なので

家中の窓を開け放し干せる物は全て干し~の

重たい重たい玄関マットも洗濯し~の

ワンコグッズも洗濯し~の

三分の二くらい衣
替えし~の

ストーブもボチボチこの冬はお役ご免かな

ピッカピカに磨き上げ~の

と言っても家を建て替えてちょっとして買ったストーブだから

5年?6年?経ってるかな?出来る限りピッカピカにね☆

次の冬も宜しくですよ(*^_^*)

130309_110737

こっちゃん日が当ってるよ暑くないかい??

一日中バタバタしてたから落ち着かなかったかな(~_~;)

でもスッキリしたでしょ♪

130309_113307

あ~ぁぁ・・・・疲れたわ達成感?

晩ご飯の仕度も終ったし~

今日は孫一家は息子の用事で嫁ちゃんの実家近くに行くので

嫁ちゃんの実家泊り~♪

5時になったら夕方散歩だ(~_~;)


2013年3月 7日 (木)

寝る寝る~こた狆(^0_0^)

今日の最高気温18.8度~~~~~

昼間はポッカポカと言うより暑かった^^;

こっちゃんマズルがムニュ~お目目が^^

130307_102708

ボール遊びして疲れたやろ?

ネンネし~おやしゅみ

130307_103744

こっちゃん息できてる?たか~い^^鼻が

130307_112033

あんよパッカーン(~_~;)

長いことパッカーンしてるけど股関節だいじょうぶ?かな^_^;

130307_113842

あれ左のお目目?半開き?毛??(~_~;)

130307_124835

干し立ての座布団の上で爆睡^^

ほっかほか気持いいね(^_-)-☆

130307_130614

なんも用時ないよ~ネンネの邪魔しちゃったね(^^ゞ

130307_152752

***********************

今晩も~長男はぁ~

エビ天ぷらと~牛のたたきを~食べて帰ったよ~

食べさせるのはチッとも惜しくないけど不憫だすっよっ

帰ったらご飯の一粒も無く嫁ちゃん寝てる時もあるってさ(@_@;)

2013年3月 6日 (水)

焼けども・・・焼けどもぉ~

昨日は・・・・・

チョコ食パン&よもぎ餅を作った・・・けど

130305_184325

どうせ貰えないだろうと

こた狆そっぽ向いてるよん(^^ゞ

130305_104122

晩ご飯が終り掛けたころガレージに車~

こたドタバタ大喜びで大歓迎♡

仕事帰りに長男がやって来た。

多分、来るだろうとオカズは置いてたのよね

豚の生姜焼き一人前ペロ完食して

チョコパン食べて~よもぎ餅食べて~

家に帰って食事が有れば寄りもしないだろうし

寄っても食べはしないだろうね。。。

よもぎ餅は

旦那が会社に

長男はチョコ食パン&よもぎ餅お持ち帰り(^^ゞ

正月明けにHBあげてるんだけどな

あんたんとこは何あげても宝の持ち腐れやねと言ったら

長男・・・苦笑い

菓子・ケーキ・餅・パン何を持って帰らせても

嫁ちゃんは食べるだけ食べて知らん顔だよ(~_~;)

で・・・・・・我が家に残ったのは

チョコ食パン一枚だけっ私の朝食用ね^^

130306_084248

こっちゃん、ごめんね~

糖質0パン焼いたらあげるね(^_-)-☆

  130306_110651

朝は寒かったけど昼間はポカポカ良い天気でした♪

そろそろ4時半か

5時になったら夕方散歩出発だ・・・・しんど(-_-;)

2013年3月 5日 (火)

息してる?脳みそ働いてる??

2日の曜日

携帯が♪~♪~

誰やろ?

友達から電話が掛って来た

ちょこっと話して・・・

友達 「久々にランチしない?」

うん♪良いよ~いつでもOK

友達 「土日は実家に行ってるから月曜日に電話するわ」

はぁい待ってます

  となったが

月曜日・・・・・

待てど暮らせど電話もメールも無い

まだ実家に居るのかな?忙しいのかな?ま、いっか

で翌日の・・・・今日、火曜日

忙しいの?何かあった?とメールしてみた

直ぐに電話が掛って来て

「ごめん忘れてた」

曜日も実家に泊らんといかんなって・・・」

さっき昼前に帰って来たんよ、ごめん」

はぁ???????

なんと・・・・・まぁ・・・忘れてたって(@_@。

自分が誘って来たんやんと思ったが・・・

なぁんも良いよ~で済ますしかね(^^ゞ

挙句の果てに

「なんか外に出る気がせんけん気が向いたらランチしよ」

「また電話するわ」

だってさ

ランチしよって自分が言ったやん(+_+)

元々超~我儘で自分勝手なとこの有る人だけど・・・・

今迄、約束は守ったよな~

週末は母親が一人になるので実家に帰ってるだけ

介護に帰ってる訳じゃない

帰って食べさせてもらって毎回お小遣いもらって良いな~

「毎週々週末帰って母親と喧嘩よイライラするんよ」

「ストレス溜まってしんどい」だそうだ

私は羨ましいよ

喧嘩の出来る母親が居て

喧嘩しても毎週お小遣いもらって帰るんだね(~_~;)

妹さんに我が息子の奨学金も全額返済してもらって

息子達に賃も出してもらって

仕送りしてもらって

一万円のジーンズ履いて~

高級化粧品を使って~

なぁんも苦労してないと思うんだけどね

彼女はしてもらっても、してもらっても満足しないんでしょうね^_^;



いっつも不平不満ばっかり~

愚痴ばっかり~

ま・・・・・本人にしか分からんか^^

すっぽかされ~~~~~でした・・・・よん(^^ゞ

2013年3月 1日 (金)

もう3月や~。。。

年が明けたと思ったら

もう3月になったね・・・

3月も去るって言うからサーーーーーッと去ってしまうんだろうな

残りの人生もサァーーーーーーッと去れば良いのに

治療方法の無い持病に気休めの薬だけ

治りもしないのに高いんだよな~薬代(^^ゞ

寿命って決まってるらしいから

しゃあないかな

ま、言っても思っても考えても仕方無い事はいとこか

ここ2~3日で作ったものは

餅&よもぎ餅・・・・・・・旦那の従兄宅へ

(前日も白餅・・・長男が持って帰った)

130225_175410

紅茶バウンドケーキ

半分・・・従兄宅へ~

夜、長男が来て食べて帰った~

130226_125812

豆腐のバウンドケーキ

大きい1本は従兄宅へ~

またまた長男が夜来て食べて帰った~

どれも私は口に入らず^^

130227_152759

この他にも何か作った様な気がするけど

あ、チョコ食パン作ったんや

どこ行ったっけ^^

うまいのか??まずいのか??

誰か何とか言ってよ

  ね、、、、、こっちゃん、、、、、あれ(・_・;)

わしゃ知らんってか??

130227_122241

今日は朝から暴風

午後から土砂降り

優雅散歩もレインコート着てもずぶ濡れだった

こっちゃん、お疲れ狆


明日は☀そうだ良かった!(^^)!




« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »