フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 寝る寝る~こた狆(^0_0^) | トップページ | なんちゃってミスド(^^ゞ »

2013年3月 9日 (土)

暑い暑い~疲れた~(~_~;)

昨日は19度

黄砂も凄くって黄色グレーの空

空気も何だか。。。

こたパパ休日なりぃ~で午前中は買い物♪

どさくさ紛れに買い物カゴに豆大福を2個^^

130308_131841

こた狆には骨型の牛皮ガム

130308_130047

130308_130129

130308_132309

130308_132509

ガムと格闘お疲れ狆こた&こたパパ仲良くお昼寝でございます(^^ゞ

130308_133938

今日は黄砂は少しマシかな?

しかーーーーーー暑い暑い

最高気温なんと23度超え(@_@;)

明日は☂予報なので

家中の窓を開け放し干せる物は全て干し~の

重たい重たい玄関マットも洗濯し~の

ワンコグッズも洗濯し~の

三分の二くらい衣
替えし~の

ストーブもボチボチこの冬はお役ご免かな

ピッカピカに磨き上げ~の

と言っても家を建て替えてちょっとして買ったストーブだから

5年?6年?経ってるかな?出来る限りピッカピカにね☆

次の冬も宜しくですよ(*^_^*)

130309_110737

こっちゃん日が当ってるよ暑くないかい??

一日中バタバタしてたから落ち着かなかったかな(~_~;)

でもスッキリしたでしょ♪

130309_113307

あ~ぁぁ・・・・疲れたわ達成感?

晩ご飯の仕度も終ったし~

今日は孫一家は息子の用事で嫁ちゃんの実家近くに行くので

嫁ちゃんの実家泊り~♪

5時になったら夕方散歩だ(~_~;)


« 寝る寝る~こた狆(^0_0^) | トップページ | なんちゃってミスド(^^ゞ »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/50672819

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い~疲れた~(~_~;):

« 寝る寝る~こた狆(^0_0^) | トップページ | なんちゃってミスド(^^ゞ »