フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« こたパパ☆おめでと☆彡 | トップページ | 最大級??かな? »

2013年3月25日 (月)

お疲れ○○(^_^;

午前中は曇り~寒っ

午後からは晴れ~ポッカポカ

130325_130427

わ    た    く    し

またまた病気?が始まって(^^ゞあちこち片付けてるので

なぁんとなく体中が痛む(持病のせいもチト・・・)

痛むなら止めれば良いのに止められないっ^^

今日は指と手と手首が痛~い気がする

気がするんじゃなくて・・・・やっぱ痛いよん(~_~;)

なぁんで痛いかって???

昨日はケーキ作りでハンドミキサー

今日はぁ・・・・・こた狆のシャンプーしたのさっヽ(´Д`;)ノ

乾かすのにドライヤー使うでしょ・・・・重たくて。。。。。

疲れた(o´Д`)=зのは私だけじゃなかったっ!!

こちらのお二人さんも(^ω^)

晩御飯後の、こたパパ&こた(´ε`;)

130325_201921

こっちゃ~んシャンプーしてもらうだけで疲れたん?

130325_202916

8時過ぎには二階に上がってネンネしましたとさzzzzz

    ☆GOODNIGHT☆(;д;)

明日は四国最大級のペットショップに行ってみよう☆彡

15
に近所にオープンしたのよ♪

« こたパパ☆おめでと☆彡 | トップページ | 最大級??かな? »

小太郎」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/50947774

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ○○(^_^;:

« こたパパ☆おめでと☆彡 | トップページ | 最大級??かな? »