フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 茜です~(U´Д`)ワンワン | トップページ | 春眠?こた狆(^_^; »

2013年2月14日 (木)

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

いい歳しても・・・・・・

取り敢えず

   ☆バレンタイン☆彡

130214_150051

って事で

二男には贈ったし~

長男にも昨夜来たので渡したし~

旦那の・・・・買ってないし~(^。^;)

今晩長男にPCをみてもらうので孫ちんが好きな

白餅&ココア餅を作りながら

(昨日も従兄宅用にお作り~)

さつまいもバウンドケーキも2本(26cm)焼いたけど撮り忘れ^^

我が家に残ったのは3切れ(~_~)

それは・・・去ておいてっと

旦那用にココアチョコケーキ

一応ハート型で焼いたよ~

130214_161504

こっちゃんキャロブパウダーじゃないからダメなんよゴメンね

130214_150203

粉糖でお化粧して

サイズはTVのリモコン比較でこんなもん^^

130214_172403

夕方4時半頃にピンポ~ン♪

旦那の従兄夫婦がお出かけ先から帰りにお土産よと

タルトの切れ端がぎっしり詰まったのと、お饅頭

八幡浜の「あわしま堂」のだ

他県の人は「タルト」?なんだ?って思うだろうな^^

130214_164056

お饅頭は

角ツノ一本青鬼さん&ツノ二本赤鬼さん可愛い~

130214_172506

従兄の嫁ちゃんに青鬼さん&赤鬼さん可愛いとメールしたら

「赤鬼?青鬼?あらホント花かと思ってたわぁ~」

旦那、帰宅後 風呂、夕食済ませて

あげた証拠に記念パチリ(ゝ。∂)

130214_190337

どうせ、なぁんもお返しなんて無いけどね(・・;)

一月は行ったし

二月も逃げそうだし

三月も去るか

一年なんてアッと言う間だよね

早く10年20年経たないかな

最近、持病も芳しくない疲れた。。。
 

    

« 茜です~(U´Д`)ワンワン | トップページ | 春眠?こた狆(^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/49410912

この記事へのトラックバック一覧です: (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*):

« 茜です~(U´Д`)ワンワン | トップページ | 春眠?こた狆(^_^; »