フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 食べる~?? | トップページ | (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) »

2013年2月 8日 (金)

茜です~(U´Д`)ワンワン

なんだか、わたちって久しぶりでちよね(^。^;)

生きてたでちよ~

130201_180213

わたちはぁ毎日々汚すでちから。。。

かあしゃんウンザリでちって

お洋服も着せてくれるけどぉ

なぜか?脱いじゃうでよっ

脱いでねトイレにウン&シーしてるんでちけど

その上にお洋服を置いて寝るでちよ(・・;)

130201_110655

あんまりにも汚くて臭いって、かあしゃんが( ̄◇ ̄;)

シャンプーするでちって

寒いけどサニタリーもバスルームもダメってお外で

バケツにお湯を何杯も準備して

最後のバケツのお湯でお風呂気分で気持ち良かったでち

でね・・・

その晩にはトイレのシーの上でネンネしてまた軽くシャンプーでち

「お前はアホかっ」と言われるでちけど

アホって何でちかね?

それでねリビングでシーしてウンして

「もう知らん」って言われるでちよ

130201_110648

慰めてくれるのは、こったん兄たんだけでちよ(;^ω^)

因みに、かあしゃんの周りは「汚」が付くのが多いんでちって

わたちが一番の「大汚」らしいでち!!

かあしゃんの頭痛の種でちけど

たらふく食べて迷惑かけて超~元気でちよ\(^^@)/
   

« 食べる~?? | トップページ | (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) »

小太郎&茜」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/49267210

この記事へのトラックバック一覧です: 茜です~(U´Д`)ワンワン:

« 食べる~?? | トップページ | (*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) »