フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« リベンジ~ふすまパン(^_^♪ | トップページ | 茜です~(U´Д`)ワンワン »

2013年2月 8日 (金)

食べる~??

最近、作ったもの~

写真を撮ってない物も多々~

我が家に一個も残らずの物も多々~

ですが・・・・

誰かが喜んでくれてるので良いかな♡(*゚▽゚*)♡

ふすま&全粒分のパン

130202_180926

ふすま粉でロールケーキを作ろうかと思ったら生地が少し固いので・・

130129_145829

巻かずにサンドケーキにした!

クリームはコーヒー味

カットして4段重~

生地にはラム酒を塗ったので、ふすまの匂い気にならず好評☆

130130_105521

さつまいもを買って来て~と言ったら

旦那・・・バケツ一杯のさつまいもを買って来たΣ(゚д゚lll)

かりん糖を作ったけど撮り忘れ(^_^;従兄宅へ。。。

さてイモ天でもするか~

130206_110702

ココア餅

糖分が入ってるから、いつまでも柔らかい^^

旦那も食べて・・・

長男、仕事帰りに寄って食べて持って帰ってけど

美味いのか?

130207_142413

そして・・・お馴染みの・・・白餅

餅米4合でこれだけだもん

我が家には残らないよね^^

130207_162726

美味しかったよ~と一言・・・あれば嬉しいけどね(・・;)

旦那の従兄お餅が超お気に入りで楽しみにしてるから

お餅作り励まなくっちゃねヽ(*´∀`)ノ
  

« リベンジ~ふすまパン(^_^♪ | トップページ | 茜です~(U´Д`)ワンワン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/49266573

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる~??:

« リベンジ~ふすまパン(^_^♪ | トップページ | 茜です~(U´Д`)ワンワン »