フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 無い・・・・・。 | トップページ | もう3月や~。。。 »

2013年2月24日 (日)

孫ちん一家龍来なりぃ~(~_~)

ぽかぽかノンビリ日向ぼっこ満喫中~ヽ(*´∀`)ノ

130223_112247

130223_113127

お部屋で
お昼寝もして~

130223_140208

夕方お散歩に行ってノ~ンビリな一日の、こた狆^^

あ、毎日ノンビリやね^^

こた的には夜ネンネまでノンビリと思ってたかな^^

夕方5時過ぎに孫ちん一家がやって来た~

じぃじに焼酎のお土産持ってやって来た~(^_^;

130224_123034
 
こた大喜びしつつも

孫ちんから逃げ回る^^

こっちゃん遊ぼうよ~

こっちゃん遊んであげるから、おいで~おいでってば~

ギャーギャー・・・キャーキャー追いかけ回され

こたは大人に助けを求めて抱っこ(´ε`;)

じぃじ帰宅後

皆で晩御飯どすえ~(´∀`*)

孫ちん

お肉は重たいけん、お箸で持てんのよ~

と・・・手掴みで豪快にパクリ

あれピンボケてる(^_^;

130223_174354

晩御飯が終わったと思ったらジッとしてない孫ちん(´ε`;)

動くは喋るわ「静か」と言う文字は孫ちんの辞書には無いのだな^^

デザートにりんごケーキを焼いてたので暫し休憩\(^^@)/

HBで焼いたら何故か上に焼き目が付かない・・こんなもん?

130223_165254

130223_184552

またまた1、こたを追い掛け回し

こたソロソロ~逃げる~

じぃじはネンネするよ~おやすみ~

そうはいかない

孫ちんに捕まり、お遊戯指導を受けとりますっ(笑

    (じぃじのパッチ隠してまする)

130223_184903

一通り終わって、じぃじ開放~床につきましたよ^^

孫ちん何で?あんなに騒がしいんだろ?

孫パパも孫叔母ちゃん&孫叔父ちゃんも大人しかったのに

孫ママ家の血??

保育園に行ってるから?

煩いガサガサしたの苦手な私は脳が沸きそうだワン!

今朝の、こた狆

座布団を蹴散らして,こた狆お疲れネンネですわ^^

130224_122835


  

« 無い・・・・・。 | トップページ | もう3月や~。。。 »

孫&ワンコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/49619331

この記事へのトラックバック一覧です: 孫ちん一家龍来なりぃ~(~_~):

« 無い・・・・・。 | トップページ | もう3月や~。。。 »