フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« いつの間にか10日やわ(~_~) | トップページ | 2日~3日の事ですっ(^^; »

2013年1月10日 (木)

元日の事・・・(^^;ですっ^^

朝はゆっく~り9時ころ起きて来た息子

一緒にネンネのこたも朝散歩に行って帰ってから

にいたんに添い寝して、ゆっく~り起きたよ^^

大晦日に息子が作ってくれたお持ちでお雑煮☆彡

長男一家が午前中に来るので

ロールケーキを焼いた!

130101_095659

イチゴ?トマト?どっちでも想像にお任せ~

食紅が有ったから^^♪

Image143

待てど暮らせど来ないじゃん

結局来たのは12時半過ぎヽ(´Д`;)ノ

長男夫婦からお年始

Image141

ポエムの詰め合わせでした。

130101_151000
 
我が家は誰も「お節」喜ばないのいで作らない

の生前は年末に実家で作ってから旦那の実家に行ってたなぁ

子供たちも小さかったし結構しんどかったわ(^^;

孫ちんの好きなチキンナゲット&アメリカンドッグ&ケーキ&お菓子

久々に会う叔父ちゃんにチト恥ずかしそうな孫ちん

お年玉をもらう時も照れ照れ^^

130101_131235

お菓子ももらって

良いね~いっぱいもらってヽ(*´∀`)ノ

130101_131255

じぃじ&ばぁばからはメルちゃんのベビーカー

130101_131929

130101_125848

さっそくベビーカーを出して餌食?は叔父ちゃん(笑)
 
130101_133756

ねぇねぇ~ちょっと来てや~と叔父ちゃんを呼ぶ孫ちん(^^;

旦那か?(・・;)

Image142

孫ちんに、にいたん取られてションボリ狆こた(^^;

130101_135448

叔父ちゃんとご機嫌に遊んでママの実家へと行きました

モンスタープチ来週なり(;^_^A

130101_134959

二男が買ってくれた高圧洗浄機!

旦那が男用?に残してたんだよね^^

面白いほど汚れが落ちるから体験させてやりたいって・・・

寒いのにね~

凄いね綺麗になるね面白いわ・・・by二男

このあと自分の車も洗ってピッカピカ☆彡

130101_144049

こっちゃん、お待たせ~

130101_174118

パパ&にいたんと、お散歩行って晩御飯たべてネンネ^^

ずーーーーーーと、にいたんベッタリの狆こたでした(*゚▽゚*)





 

« いつの間にか10日やわ(~_~) | トップページ | 2日~3日の事ですっ(^^; »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48683497

この記事へのトラックバック一覧です: 元日の事・・・(^^;ですっ^^:

« いつの間にか10日やわ(~_~) | トップページ | 2日~3日の事ですっ(^^; »