フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ひまヒマ狆(;^_^A | トップページ | ふすま・・・? »

2013年1月16日 (水)

お土産~(´∀`*)

12日の土曜日から社員旅行に出掛けてた長男

昨夜8時過ぎ(16日)仕事帰りに「お土産」を持って来てくれた♪

京都水族館に行ったんだって

Image152

中身はコレ☆有難うね(´∀`)

Image153

水族館に行きたくて行った訳でなく時間潰しにバスツアー

所長と男二人旅~(~_~)

この寒い時期に社員旅行しなくてもね(・・;)

長男が来たのは8時過ぎだったかな

HBが一生懸命お餅を作ってた時間^^

あと15分で出来上がる~

出来上がってお餅を丸めてお餅帰り~いえ、お持ち帰り^^

コレ↓は旦那のおやつ用ね(^。^)

長男宅用には8個入りを2パック

Image150

長男、丸める小口からアーモンドきな粉を付けてパクパク

一口サイズの小さめを8個くらい食べたかな^^

丸めただけの私は・・・一個も食べずでございました(^-^;

そうそう一昨日もお餅作ったけど夕方

旦那の従兄の嫁ちゃんと娘ちゃんが来てお土産に☆彡

中々お餅を食べる様にならない・・・私ですぅヽ(´Д`;)ノ

今日もHBさんお餅作り頑張ってくれてますよ^^

あと37分で出来上がり~

さぁて丸めて食べよっとヽ(*´∀`)ノ

愚痴つぶ・・・

 昨夜9時半過ぎに嫁ちゃんから電話が

 お餅すごーい有難う

 孫ちんが「ばぁばお餅おいしいよ~」

 はぁ3歳児まだ起きとんかい(゚Д゚≡゚Д゚)?
 
 嫁ちゃん・・・お餅クチャクチャ食べながら・・・

 HBでこんなに美味しく出来て何も付けなくてもバクバク食べれるわ

 私・・・・そうね

 パンも頑張って焼いてね~

 嫁ちゃん・・・餅クチャクチャ・・・

 あ、そうやHBも有難う

あげたのは10日以上も前だけどね(^-^;

ついでの様なお礼の言い方だよね

食べながら電話し来ないでよと思う!

またまた孫ちんが「お餅おいしいよ~」

美味しくて良かったねと言ったら

「ママに言よるんよ」だって口立ちモンスターでした^^

パンやお菓子数限りなくあげてるけど有難うは何十回に一回!

昨夜も長男に言われて電話して来たんだろうと思う。

三歳児せめて8時までには寝かせてあげてよね~。。。
  
 

« ひまヒマ狆(;^_^A | トップページ | ふすま・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48780982

この記事へのトラックバック一覧です: お土産~(´∀`*):

« ひまヒマ狆(;^_^A | トップページ | ふすま・・・? »