フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2日~3日の事ですっ(^^; | トップページ | 5日の事ですっ(^^; »

2013年1月10日 (木)

4日の事ですっ(^^;

4日は息子のお出掛けdayでした。

年末に会えなかった友達とドライブ
car

双海くらいまで行って来るわ~

ションボリこた狆お留守番(~_~)

一人、暇なので家の中をゴソゴソ。。。。。

先日ホームセンターで買って模様替えをしてくれた場所の

細かい物の整理整頓スッキリしたよ^^

夕方5時か6時くらいには帰って来るかと思いきや

帰って来ない

大人だし友達も一緒だしメールや電話もねぇとジッと待つ!

7時過ぎにメールで「帰りは8時くらいになるかも」

無事だったホッ

友達を迎えに行って

エミフル寄って買い物して

双海に寄って

なんとなんと佐田岬までドライブしたんだとか

そりゃ遅くなるよね(^^;

「景色も綺麗で車で走るの気持ち良かったよ~」

子供達が小さい頃に何度か行ったけど変わってるんやろな

お土産もう一つ有ったのに撮り忘れ(^^;タッパーに入れちゃったよ

130104_201100

男から「お年玉」

フードプロッセサーは持ってるけど

「母さんガラス重たいやろ少量作るならコレ楽やで」

息子はブラウンのハンドブレンダーを使ってるので同じ物をと

言ってくれたが、高いものは要らないよ

何も買わなくて
良いよって

言ってたのに届いた~

☆ツインバードのハンドブレンダー☆

プラスチックなので軽い!

有難うね(*゚▽゚*)

121231_115806


« 2日~3日の事ですっ(^^; | トップページ | 5日の事ですっ(^^; »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48684975

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の事ですっ(^^;:

« 2日~3日の事ですっ(^^; | トップページ | 5日の事ですっ(^^; »