フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 5日の事ですっ(^^; | トップページ | 傷心のこた狆は(~_~) »

2013年1月12日 (土)

6日二男帰省最終日の事ですっ(^^;

こっちゃ~ん

にいたんにイッパイ心置きなく甘えときよ~

130106_193358

130106_155859

130106_003242


男同士だけど相思相愛の二人です(笑

130106_003326

130106_003257


息子にジョーバに乗せられて^^

130106_195018

130106_195011


正月休み最後の晩餐何だか気忙しくて撮り忘れた~

トンカツやフライものだったかな^^


早めに晩御飯を済ませて仮眠

勿論こたも一緒に仮眠?

130106_193637


ガレージでパチリ

携帯じゃダメだね(^^;

130106_195918


こたパパに抱っこされて、にいたんに( ´・ω・`)ノ~バイバイ

130106_200059


気を付けて帰りよ~

スピード出さんでね安全運転で・・・

8時に我が家を出発

130106_200106


10時半過ぎに

無事に着いたとメール

ホット一安心した( ^∀^)

次の帰省はGWだな

こっちゃん、お利口に待ってようね(´∀`)

あっと言う間の一週間でしたよ^^

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

息子が持ち帰ってたHBと餅米

「母さん使って良いよ」と置いて帰ってくれた

我が家のツインバードのHBはパン類ピザしか作れない(^^;

息子のHBは餅・麺類・ジャム・ヨーグルト・バウンドケーキetc・・

いーーーーーっぱい色んな物が作れる♪

先日リンゴケーキ焼いてみた

旦那の従兄宅にあげたので?だが美味しかったらしいよ

それにコンパクトで場所も取らない^^

息子よ~有難うね(*゚▽゚*)

そんでもって

我が家のHBは

7日に長男宅へお引越ししましたよん

押し付けたんじゃ無いよ夫婦が欲しいって言ったからね

自分たちで焼いて下さいませ~^^

一つ肩の荷が降りた

二男のお陰でございまするぅ♡

嫁ちゃんからは有難うのメールの一つも無いわ

分かっちゃいるけど・・・・・寂しいよね~ヽ(´Д`;)ノ

スマホアプリのシリさんに一言つぶやけば届くのにね^^

« 5日の事ですっ(^^; | トップページ | 傷心のこた狆は(~_~) »

息子帰省&2狆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1556260/48714613

この記事へのトラックバック一覧です: 6日二男帰省最終日の事ですっ(^^;:

« 5日の事ですっ(^^; | トップページ | 傷心のこた狆は(~_~) »